2015年4月20日月曜日

うまい!\テーレッテレー/




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は小雨降る中、三ノ宮へお出かけ

つーか今年の春はホントよく降るなー

毎年この時期って、こんなに雨降ってたっけ

そんな事を考えつつ、駅からプラプラ歩くこと10分






ジョーシンの近くにある、山佐さんのショールームに到着

コンチャース、新台見せてくださいなー、と



という事で、今日試打してきた新台はコチラ









山佐さんのカエル系新台『押し順ケロルン』

ちなみに、『押し順ケロルン』ってのは






通称とかじゃなくて、正式な機種名です

でもまあ色気は無いけど、どんな台か分かりやすくて良い機種名ですよね

少なくとも『シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか』よりは
遥かに分かりやすいと思うw






この演出って、ケロット3にもありましたっけ?

ケロット2は時々打つけど、3はあんまり打った事ないから分かんねーや

懐かしいなー、ネオプラ

目押しが難しすぎず簡単すぎずで、当時の僕にはちょうど良かったんだよなー


そういや5号機で昔の台が色々リメイクされてるけど、プラネット系はまだですよね

AT規制で、Aタイプ需要がジワジワ高まりつつある現在

ここはユニバさんとか山佐さんとか、老舗メーカーさんに頑張って欲しいなーと思う今日この頃



そんなわけで、試打レポートはまた明日にでも

お楽しみにー


あーそうそう

ショールームでの試打を終え

さて帰るか、と思っていると



営業マンさん (゜ω゜ ) < せっかくなので、これ引いていってください






謎のお菓子チャレンジに強制トライさせられる事に

紐の先にお菓子がくっついてて、当たった物をプレゼント、的な感じ

んじゃ適当に、コレで






営業マンさん (゜ω゜ ) < おめでとうございます


ねるねるねるねw

このお菓子、25年ぶりぐらいに手にしたような気がする

当時流れてたCMの魔女の真似が、小学校で猛烈に流行ってた記憶

とりあえず会社に持って帰ってきたけど、さすがに会社では食べづらいな、コレw

食べたら\テーレッテレー/ってなっちゃうし

山佐さん、どうもありがとうございましたー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月20日現在)>








ちょうど