2015年4月7日火曜日

たまにはお店の宣伝をしてみるブログ




コンチワー(・ω・)ノシ



【お知らせ】にも書いたけど、






明日は、ウチの新開地店がリニューアルオープン

せっかくなので、ちょっくら様子を見に行く事に

何かブログのネタになるかもしれないしw


今回の新開地店リニューアルは、けっこうアレコレと新しい設備を導入する模様

なので、やる事がかなり多そうだし、恐らく店内はまだ全然片付いていないはず

明日オープンだけど『今日の夜も徹夜だー』みたいな感じで、みんなゾンビみたいな顔で
作業してそうな予感

少なくとも、僕が梅田店勤務だった頃のリニューアルと言えばそんなイメージだったし

完全徹夜は当たり前

作業完了の予定時刻は、オープン当日の開店30分前

片付けが間に合わなかった場合は、とりあえずお客さんの目に付かない所に道具とかを隠して
何食わぬ顔で営業開始

そんな感じ

まさに死の行軍

よーしパパ写真撮っちゃうぞー、デスマーチ写真集出しちゃうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



つーわけで、今日のお昼過ぎ

本社を出て、新開地店へゴー

と言っても、徒歩1分ぐらいの目と鼻の先なんだけどなw



商店街をボチボチ歩き






かよちん推しのゲーセンを通り過ぎ






シャッターの閉まった新開地店に到着

ちなみに僕は凛ちゃん派です



で、お店の入り口を守っていたライガとフウガ・・・・・・じゃなくてスタッフの女の子に、
入店許可証を貰い店内へ

ドモコンチャース、散らかってる店内を撮りまくりにきまし・・・た・・・・・・よ?












・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・アルェー???

なんか僕が想像してたのと全然違って、随分と綺麗なんですけど!


何箇所かにまとめて、ダンボールがいくつか置いてあったりはするものの

それでも、ちょっと片付ければすぐにでも営業できそうな店内

そして






一箇所に集まり、統制の取れたミーティングらしきものを行うスタッフ達

談笑も交えつつミーティングを行うその姿からは、余裕さえ感じられる


どうやら、オープンは明日だというのに、作業はほとんど完了している模様

なんか僕の知ってるリニューアルと違うw

僕の知ってるリニューアルは、

デスマーチで

片付けるのを諦めるレベルに散らかった店内で

バイオのベルナビ時に出てくるゾンビみたいになった、ヨレヨレのスタッフ達だというのにw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



散らかって大パニックの店内を撮りに来たのに、被写体が全く無いという非常事態

仕方ない

新しい設備の写真でも撮って、とりあえずアピールでもしておくか

こういう機会にでも宣伝しとかないと、このブログがお店の宣伝ブログだって事を忘れそうになるしw






パチンコ全台に、各台計数機を導入

何よりも台移動の時に便利なんですよねー、これ

気軽に台移動できるから、持ち玉ができるとアレコレ乱れ打ってしまうのが問題っちゃ問題だけどw

ウチの系列店では、須磨パティオ店に続き2店舗目






同じくパチンコ全台に、分煙ボードを設置

ガードできる煙には限界があるものの、これがあるのと無いのとじゃ大違い

僕は昔タバコ吸ってて、今は吸ってないんだけど

タバコ吸ってた頃でも、他人の煙ってやっぱり気になってたもんな

自分の煙が隣に流れていっちゃうのを気にしながら打ってる喫煙者の方も多いだろうから、
そんな方にもおすすめ

吸う人にも吸わない人にも便利なシロモノなのである






これもパチンコ、全台に肘乗せが付きました

最近割と増えましたよね、これ付けてるお店

僕はパチンコよりスロット打つ事の方が多いんだけど、たまにパチンコ打つと物凄く肩が凝るので
こういうのはありがたいかも

まあ最近の台は、剣を押し込んだり、台の上に付いてるレバーを引っ張ったりと
アレコレ動き回らないといけないから、昔ほど肩は凝らなくなった気がするw

個人的には、そろそろマッサージ機能付きの椅子を設置したお店が登場して欲しい今日この頃





というわけで、A-TIME新開地店のリニューアルオープンは明日、4月8日

どうぞお楽しみにーヾ(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月8日現在)>







引く1名