2015年4月30日木曜日

なんとなく不完全燃焼な休日




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

つーわけで、例によって自宅近所のボッタ店にゴー



午前11時、マイボッタ店に到着

百年一日のごとく、今日もスカスカ―――

―――!?

なにやら普段と様子が違うマイボッタ店

お客さんが、多い・・・・・・?

その数、ざっと見た感じで普段の3倍ほど

まさに大賑わいである

まあ3倍と言っても、普段は5~10人ぐらいしかお客さんいないから、その3倍なんだけどw


新台入替でもあったのかなー、と少し考え

そして、今日は祝日だった事を思い出す

さすがのボッタ店も、祝日はお客さんが増える模様

せっかくの祝日に、わざわざこんなボッタ店に来るなんて物好きな人達だなー

と自分の事を完全に棚に上げた感想を抱きつつ、目指すはバラエティのまどマギ

お客さんが多少増えようが、まどマギをのんびり打てれば満足ですから、僕

ユニメモのパスワードを発行しながら、バラエティコーナーに向かうと




客、襲来



Oh・・・・・・

先客のオジーチャンが、既にまどマギに着席

しかもマギカRUSH消化中、下皿もパンパン

まあ先客なら仕方ないですよね、残念だけど

でもRUSH終わったら止めるかもしれないし、と一縷の望みを抱きつつ、後ろから画面をチラ見すると



LAST:580G



オジーチャン何引いたんだw

これは当分終わりませんね、他の台を打って待つべきか

と考えつつなんとなく見ていた僕にトドメを刺すように、オジーチャン時間遡行フリーズで
特殊役引いて+100G

うむ

今日はもうまどマギは諦めようw



視界に入ったり、音が聞こえてくると余計に打ちたくなるので、まどマギから遠く離れた
5スロのシマへ

最近の台がショボすぎるせいで、なぜか再導入する店もチラホラ出てきた秘宝伝を






1年ぶりぐらいに打って、当時は完全に無理ゲーだと思ってたけど









やっぱり完全に無理ゲーだなと再確認したり、2年ぶりぐらいに打った猪木で






REG全問正解したけどショボすぎる枚数で終わり、その後も全く当たる気がしないので












ネーチャンの写真を一生懸命撮ったりしてるうちに、夕方になったので帰宅


<本日の収支>

-5000円



まあ金額はともかく、5スロで思う存分乱れ打てて楽しかったので満足

でも、やっぱりまどマギ打ちたかったなー

なんとなく悔しいから見ずに帰ったけど、オジーチャンあの後何枚ぐらい出たんだろうw



さて、次の公休日まで頑張って仕事するか

来週こそはまどマギ打てるといいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月30日現在)>








引く1名