2015年4月25日土曜日

TV版初代の主題歌が好き




コンチワー(・ω・)ノシ



SANYOさんのスロット新機種、『パチスロ魔法少女リリカルなのは』






ティザーサイトオープンキター!



【SANYO:パチスロ 魔法少女リリカルなのは】
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_lyricalnanoha/



と言っても、まだこの画像1枚しか置かれてないから、これ以上は何も分からんのだけどw

とりあえず、コピーライト表記には






『NANOHA The MOVIE 1st PROJECT』
『NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT』

って書いてあるから、素材は劇場版が使われている模様

そんでA'sまでだから、大人になったなのはさんは登場しない模様

大人になったなのはさんが出てきたら、頭冷やそうかフリーズが搭載されちゃうw



どんな台かは、まだ全然分かんないけど

でも、たぶんかなりまどマギを意識して作ってるんじゃないかなーって気はする

スロットまどマギの人気は、素材の人気もさる事ながら、液晶付き上乗せART機としての
総合的な完成度の高さがネック

同じジャンルであれを超えるのは、正直相当しんどいんじゃないかと

確かにリリカルなのはは、この手のコンテンツとしてはかなりの大物

でも一昔前と違って、コンテンツの人気がそのまま台の人気に直結する時代じゃないですからね

ビッグタイトルと言われる機種が、大々的に導入された直後に即死、なんて割と良くある光景に
なっちゃったしw

メーカーさんも大変なのですわよー



どんな台になってるんだろうなー、スロなのは

このペースだと、ショールームで見れるのは5月中旬~6月上旬ぐらいかな?

趣味8割・仕事2割をモットーとするこのブログの担当者としては、なんとしても
試打に行かねばなるまいよ

SANYOさん

ぜひとも試打に行かせて頂きますので、その際はよろしくお願い致します!
(訳:お土産のなのは販促グッズください)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(4月25日現在)>








ちょうど