2016年3月20日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:3月後半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



コンチワー(・ω・)ノシ


(・ω・)・・・


(・ω・)・・・・・・


(-ω-)・・・・・・・・・ヘ、ヘ



ブヘックショーイ!!!



あーコンチキショー(´Ω`)ズビー

鼻をカパッと取り外して、綺麗に丸洗いしたい衝動に駆られてやまない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

気温も上がり、晴れの日も増え、外出するにはとても良い季節

と同時に、花粉も一気に増える季節

なんというか、もう『花粉』という文字を見るだけで鼻水が出てくるような気がするw

ナウシカが付けてたあのマスク、どこかに売ってないかなー(´Ω`)ズビー





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

3月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・6機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて7機種

パチンコは、今後の動向を試すような感じの機種がいくつか

スロットは、オジサンスロッターが歓喜の涙を流しそうなあの機種が完全復活となっております



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ゲッターマウス

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:アクロス

(C)ACROSS



■公式サイト:http://getter-mouse-777.com/



知る人ぞ知る、懐かしの名機ゲッターマウス

アクロスさんのAタイプ復刻プロジェクト、『A PROJECT』の第五弾です

実はだいぶ昔にメインリール&サブリールで一度出てるんだけど、まあそこはそれ

今回は、正真正銘メインリールのみでのリメイクとなっております


このゲッターマウス、何が凄いって






4号機のリール配列を、5号機で完全再現しちゃってるところ

『A PROJECT』もここまで来たかと恐れ入るw






これが役構成

『見た目上の配当です』って書いてあるから、実際に揃ってる組み合わせはたぶん別物なんですよね

いや、絵柄の微妙な違いの使い分けだけで成立してる感じなのかな?

実際の役構成はどうなってるんだろう、これ

めっちゃ気になるから、導入する店舗に取扱説明書でも見せてもらおうかなw



と、ここまであれやこれやと書いたものの

実は僕、数回しか打った事ないんですよね、4号機のゲッターマウス

そんな僕の、当時のゲッターマウスに対する印象は『何だか難しそうな台』

何せまだスロットの事をほとんど知らなくて、目押しも下手だったもので

正直、なんとなく手が出しづらかったんですよね

イチロー・ジロー・サブローとか言われても分かんないし、安心の告知ランプも付いてなかったしw

でも今作は、









一応目押しは必要なものの、初心者の方でも充分に対応が可能

んで






イチロー・ジロー・サブローの解説も、公式サイトにバッチリ記載されてます

なおかつボーナス確率も相当軽めなので、臆せずに打ってみるのがよろしいかと

僕も近所のボッタ店に入ったら打ってみようっと

つーか、マジハロとアクロスさんのAタイプだけで1年ぐらいは戦えそうな気がするw



(C)ACROSS





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、1機種しか書いてないけど今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月20日現在)>







ちょうど