2016年3月1日火曜日

悪キンカボ引いてみたい




先週の休みに初打ちした、






マゾ狩るハロウィン、

じゃなくてマジカルハロウィン5

ちょっとしか打ってないけど、けっこう気に入ったので、次打つ時のために予習しておこうと思い









【KPE:マジカルハロウィンポータルサイト】
http://www.kpenet.jp/kpe_mh/



マジハロポータルサイトにあった年表とか、キャラクター紹介とかを再度チェック

ふむふむ、なるほどなるほどー

興味を持った台は、解析ではなくまずはキャラクターやストーリーについて調べ始めるスタイル

この辺の姿勢が僕の年間収支に直結しているような気もする



サイトを割とじっくり眺めていたら、今日の勤務時間がそろそろ終わりそうでござるの巻

だって情報量が凄いんですものw

ほ、ほら、台について調べるのも仕事のうちだし(震え声)



しかしまあ、なんというか

我らがツインエンジェルに負けず劣らず気合い入ってるなー、マジハロポータルサイトは

と、見る度にいつも思う

いや、サイトだけじゃなくて、台そのものもなんだけど

ストーリーも、なんかいつの間にか随分と話が広がってるし

普通に打ってるだけじゃなかなか分からないですもんね、こういうのって

知らずに打ったら、アリスはひたすらドーナツ食べてるだけの魔法少女にしか見えないし

ブーモリは、緑の薬を吹き出して引いたレア役を台無しにするだけの豚にしか見えないし

知らなくても普通に楽しめるけど、知ってたらより世界観が深まるというか、感情移入できるというか

なんかゲームボーイ版R-TYPEの取扱説明書を読んで戦慄した小学生時代を思い出すw





つーかアレだ

やっぱアニメ化はされないんかなー、マジハロ

けっこう待ってる人は多いような気もする

ここまでストーリーを作ってあって、声優さんも有名どころがたくさん出演してるんだし






モモキュンソードでも謎のアニメ化を果たしてたんだし、いけるいけるw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月1日現在)>








足す3名