2016年3月22日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:3月後半【3/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



今日も今日とて新台紹介

つーか書くのに手間取りすぎて、もうオープン日過ぎちゃった台もあるけどなw

まいっか

そんじゃ残りはパチンコ4機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

・パチンコ
・甘デジスペック
・メーカー:藤商事

(C)Decoo/(C)SGF, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/help/sp/



我らが藤商事さんが、満を持して放つエロゲー・・・・・・

じゃなくて、スマホゲーを元にしたパチンコが登場

初代戦国乙女が出た頃ならともかく

今はもう、このテのコンテンツには驚かない業界関係者は増えたんじゃないかと

単純に慣れたって人もいるだろうし

パチンコで興味を持って、沼にズブズブと嵌ってしまった人もいるだろうし

まあ何にせよ、現在はこの業界に広く認知されている、いわゆる萌え系コンテンツ

デュフデュフ言いながら写真を撮りまくりつつ打ってても、店員のお姉さんに
汚物を見るような目で見られなくなったのは大変良い事なのである



まーそんなわけで、ヘルプなんとかかんとか部

スペックは






通常とST中の大当たり確率が同じタイプの、シンプルな甘デジ

どこで当たっても100回転の電サポ付き

ついでにラウンド振り分けも常に一定

だいぶマッタリめのスペックなので、デュフデュフ言いながら写真を撮りまくりつつ
全力で楽しむのが正しい打ち方です

ちなみに僕は






パチンコ内ではサブキャラっぽいけどこの子が凄く可愛いと思いました

『気持ちいい音を聴くと笑顔になる』んだって

ぼぼ、僕もキンカボ中のギピピピーンって音を聴くと笑顔になるんですよぉ、なんとも奇遇ですなデュフフwww



そういや、公式サイトに『告白ゲーム』とかいう投げやりな名前のミニゲームがあったので
試しにやってみたところ









難易度HARDにしたら難しすぎワロタwww

ムキになって50回ほど繰り返した挙句、ようやくクリア

クリアのご褒美は






わーい壁紙だー(棒)

なおEASYでクリアして、壁紙のURLをちょっといじってみたら全部出てきた模様

僕の時間返してw



(C)Decoo/(C)SGF, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 風魔の小次郎 77ver.

・パチンコ
・甘デジスペック
・メーカー:SanThree

(C)車田正美/集英社(集英社文庫(コミック版)), (C)SanThree



■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_kojirou/



昔ジャンプで連載されてた漫画『風魔の小次郎』がパチンコ化

作者は、絵を見れば一目瞭然ですが車田正美大先生です

忍者の末裔達が戦うバトル漫画なんだって

へー

僕は読んだ事ないけど、技名を叫んで右手を上げたら敵がアゴを上げて吹っ飛んで、
そのままザシャァァァって頭から落下して、目を閉じて『フッ』って笑ってたら
倒れたはずの相手が立ち上がるのに驚いて『な・・・なにい!』って言ってそうな気がするw

聖闘士星矢とかも基本的にずっと同じパターンなのに、車田正美先生の漫画は
なぜあんなに魅力的なんだろうか



スペックはライトミドルと甘デジの2種類

ウチに入るのは甘デジの方ね

どっちのスペックも、最大の特徴は






STの突入が、役物で抽選されるってところ

羽根物みたいな感じのクルーンと回転体が搭載されてて、クルーンを通った玉が
回転体のVに入れば見事ST獲得って流れ

回転体の穴は6個あって、そのうち2つがV

液晶画面の3・7図柄揃いはST確定らしいので、ST突入率は1/3+αになるんだそうで

『ガチVチャレンジ』って書いてあるけど、これってほんとに役物で抽選されてるのかな?

それともあらかじめ内部では決まってて、結果をその通りに表示するだけとか?

こないだのスロットヤッターマンは後者だったけど、これはどっちなんだろう

気になるー



(C)車田正美/集英社(集英社文庫(コミック版)), (C)SanThree





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ 1/99ver.

・パチンコ
・甘デジスペック
・メーカー:ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT, (C)MIZUHO



■公式サイト:http://pachi-midoridon.jp/spec/ama-ver.html






『CRA 魁!!男塾 Light Ver.

・パチンコ
・甘デジスペック
・メーカー:ダイイチ

(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション 
(C)Sony Music Artists Inc. 
(C)イノキ・ゲノム・フェデレーション 
(C)亀田プロモーション, (C)DAIICHI



■公式サイト:http://daiichi777.jp/pachinko/otokojuku/spec2.html






既に出てる台のスペック違い2機種

なので特に書く事もないんだけど―――

公式サイトをなんとなく眺めてて、緑ドンって、いつまで世界中を飛び回されるんだろうかとフト思った

中国→ブラジル→北欧→ブラジル→イタリア

兄二人を尻目に、怒涛の海外勤務確変真っ最中な彼

そんな、兄弟唯一の勝ち組イケメン独身年収3000万な三男こと緑ドン

ロケットに乗ってる写真をフェイスブックに上げて100000件ぐらい『いいね!』が付いてそう

欠点らしい欠点といえば、体が二頭身なところぐらいである


そんな彼の、次回作の舞台は―――

①アメリカ
②エジプト
③日本
④宇宙
⑤タイムスリップ

どこだろうなw



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT, (C)MIZUHO

(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション 
(C)Sony Music Artists Inc. 
(C)イノキ・ゲノム・フェデレーション 
(C)亀田プロモーション, (C)DAIICHI



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、3月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月22日現在)>








引く1名