2016年3月31日木曜日

そっちのギピピピーンはいらないです




コンチワー(・ω・)ノシ


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、週に一度の公休日

休みとあらば行かねばなるまい

そう

近所のマイボッタ店で、ノワールが僕を待ってくれているのだ

ノワール、今行くよ!


嫁と一緒に朝ごはんを食べ、

大急ぎで皿洗いを片付け、

猫にエサをやり、

洗濯物を済ませ、

よし、家事の手伝い終わり!終わった!終わりましたよ!

さて

そんじゃマジハロ打ちに行ってきまーすヒャッハーwwwww



とその時、嫁が一言



嫁 ( ・X・) < あ、そうそう、






ちょっと梅田に用事があるから、一緒に行こうよ












ギピピピーーーーーーン



嫌・・・ダメ・・・・・・

僕は・・・マジハロを―――ノワール―――






僕 < イエス、ユアハイネス



かくして、阪急電車に揺られ梅田へGO

絶対遵守の力であるギアスには、なんびとたりとも逆らえないのである




あれこれ用事を済ませ、帰宅したのは午後7時

もう少し帰りが早ければマジハロ打ちに行く時間もあったけど、今日はちょっと無理かな

ふえーんw



仕方ないので家で大人しくモンハン

集会所★7のクエストをぼちぼち進めてたんだけど






緊急クエストやっと出たー

これをクリアすれば、待望のハンターランク8へ

というわけで、さっそく挑んでみたものの






プロガンナーの嫁が波動砲でお亡くなりになってクエスト失敗

おいおい、頼むぜプロガンナーさんよお?

あんな波動砲ちゃっちゃと避けて、ビシバシ反撃しないとなあ!おうおう!

と、その前に何でもない攻撃で2回死亡していた僕が言ってみる

つーかこのテの『何すれば良いか分からん』系のボスって毎回苦戦してる気がするw



というわけで今日のブログおしまい

さ、帰ってモンハンしよっと

マジハロ、打ちたかったな・・・・・・

早く次の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月31日現在)>








引く1名