2016年3月13日日曜日

【急募】イビルジョーを誰でも簡単に倒せる方法




つーわけで、今日も今日とてモンハン日記

何屋のブログだっけな、ここw


毎日、寝る前にちょっとずつ進めている僕のモンハン

現在、村クエはほとんどクリア

集会所は☆6で足踏み中

あれやこれやとクエストを埋めていき、






それなりに装備も整ってきたかなー、と思いはじめたところで






何やら凶悪そうなクエストが出現

イビルジョー&ティガレックス&ナルガクルガ in 闘技場

なんかこれ、昔PS3でやってたモンハンでも見た事ある気がするな

全く手も足も出なかったけどw


とはいえ

あの頃よりは上手くなってるはずだし、さすがにクリアするぐらいは大丈夫だろう

イビルジョーはかなり苦手なんだけど、まあ何とかなるでしょ

ひと狩りいこうぜ!ヒャッハーwwwwww

















ダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ


クエストクリアどころか、最初のイビルジョーすら倒せんかったw

いくらなんでもちょっと油断しすぎたかな

村クエとはいえ、高難度クエストだしな、これ

つーわけで今度は気合いを入れて再度チャレンジ

オジサン社会人ハンター(37)の本気を見せてやるぜ!!!ッシャーオラー!!!!!!









やっぱりダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ


本気で行ったのに、イビルジョーに3回も食い殺されたでござるの巻

やっぱイビルジョーって苦手だわ

つーか

普段は、プロガンナーの嫁のアシストが大きかったんだろうなw

でもこれは村クエだから、何がなんでも一人がクリアしないといかんわけで

なんとなく、ベジータ&ナッパと戦った時のクリリンの気持ちが分かったような気がする

しかも

イビルジョーを倒した後は、たぶんこれティガレックスとナルガクルガの同時狩猟ですよね、きっと

全くクリアできるビジョンが見えないw

もうちょい装備を強化しないとダメかな・・・・・・



というわけで今日のブログおしまい



帰ってモンハンの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月13日現在)>








足す3名