2016年3月14日月曜日

ヌルフフフフフ




今日は、小雨降る中






阪急電車に揺られ三ノ宮へ

んで






SANKYOさんのショールームにお邪魔

どもコンチャース、新台打たせてくださいなーっと


事務の方 < すみません、今日は営業担当の者がちょっと出ておりまして・・・・・・


あ、そうなんだ

そんじゃ適当に打たせてもらうので大丈夫ですー

というか、僕みたいな下っ端に貴重なお時間を割いてもらうのはなんか凄く悪い気がするので
むしろ一人でいいですw


そんなわけで、本日のお目当てはこちら












SANKYOさんのスロット『トータル・イクリプス』

インフィニット・ストラトスに続き、またオジサン業界人たちが全力で間違えそうな機種名ですねw



というわけで、試打レポートはまた近いうちに

つーか












敵がめっちゃキモかったから、なんか試打レポート書くのやだなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月14日現在)>








足す3名