2016年3月4日金曜日

あのエージェント何て名前だっけな




今月の後半に、平和さんから登場予定の






CR逆転裁判

原作のゲームやった事ないし、ぶっちゃけほとんど興味なかったから、ショールームでの試打にも
行かなかったんだけど






なんかちょっと変わったシステムを搭載してると知って、俄然興味が湧いてきた

ST中に、小当たりで出玉が増えるんだって

へー

女だらけの水泳大会とか、アネモネverみたいな感じなのかな?

もしくは何年か前にSANYOさんから出た人生ゲームとか

あんまり人気出なかったけど、あの台もけっこう好きだったもんな、僕


変則スペックだとか

ヘンテコな機能が付いた台だとか

そういう王道から少し外れた台に、なぜか無性に心惹かれる37才のオジサン

他のみんなが運動場でドッジボールをしている間、一人だけ教室に残り、方眼紙ノートで
黙々と迷路を作っていた小学生時代

子供の頃からの筋金入りのヘソ曲がりなのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あ、そうそう

逆転裁判で思い出したんだけど






そういえば4月からアニメ始まるんだっけ、これ

たぶん、というか間違いなく平和さんがスポンサーになってるんだろうなw

最近は、台をリリースするタイミングに合わせて、アニメの放送や映画が公開される事が
割と増えた印象

安定した人気を保っているスロットのガルパンも、劇場版の人気に後押しされてる感じがあるし


以前にも増して、数多くのアニメ・ゲーム版権がパチンコ化される時代

中には、好きなコンテンツがパチンコやスロットになるのを毛嫌いする人もいるけど

でも

メーカーさんがスポンサーになる事で、ゲームやアニメ業界が潤って、そのお金で
続編や劇場版が作られるんなら、アニメもゲームもパチンコも好きな僕としては嬉しい限りなのである

というわけで、平和さんは早く南国育ちと麻雀物語をアニメ化するように

ついでに戦国乙女桃色パラドックスの続編も作るように

あ、猪木はアニメ化しなくていいですw



逆転裁判と言えば、もう一つ思い出したんだけど









エークラが出た当時はめっちゃ似てると思ってたけど、改めて見ると大して似てないなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月4日現在)>








足す3名