2016年3月11日金曜日

オンラインは未経験




今日は、朝8時に眠い目をこすりつつ起床

んで






ポートアイランドにあるデカい病院へGO

3ヶ月に一度の定期検診である

まあ体は何ともないんだけど、一応3ヶ月ごとに来ないといかん事になってるもんで


今回も、特に用もないのになぜか付いてきた嫁

そして






嫁 (・x・ ) < そのヨーグルト半分ちょうだい



病院内の喫茶店にて、僕の朝食を奪ってモリモリ食べる嫁

実に健康そうで何よりである

あの僕、一応病人としてここに来てるんですがw


で、待ち時間は






例によってモンハン

集会所クエストは、最近ちょっと一休みしてたのね

今回は攻略サイトを一切見ずにやってるから、いつまで経っても★7に上がる緊急クエストが出てくれないし

んで、なんとなく村クエを全部埋める作業をしてたんだけど









なんかめっちゃ大変そうな大連続狩猟クエストが2つも出てきたw

柵で分断しつつ2体同時に倒していくのかな?

闘技場の同時狩猟って苦手なんだよなあ

まあ爆弾やら罠やら使いまくって、地道に頑張るかな

バーが揃えばタル爆弾だ!



あーそうそう

ダウンロードクエストで、ロックマンとのコラボクエストがあったからクリアしてみたところ






ネコ用のロックニャン装備が完成しました

つーか見た目だけじゃなくて、走る時とかブーメランの時の音もロックマンになるんですね

かわええw



というわけで今日のブログおしまい



帰ってモンハンの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月11日現在)>








足す3名