2015年3月15日日曜日

ゴッドイーター・試打レポート【その4】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※【その3】からの続きです



出てきたエピソードを消化したら、再びアラガミの抽選へ






今度は『ヴァジュラ』とかいうアラガミが登場

コイツは、バトルに発展すれば勝率60%以上なんだって

戦うアラガミも変わった事だし、せっかくなので再びキャラカスタムを変更

AT中でも、気分でコロコロ変えられるのは大変良いと思うのですよ






今度は女主人公にして、服装は水着をチョイス

普通の服もあったけど、水着という選択肢があればそちらを選んでしまう男のサガ

紺のスク水なら実機購入も視野に入れるレベルだったけど、まあ贅沢は言うまい

ところでブルマーは無いんですかね、山佐さん






イイヨイイヨー

薄っぺらい水着と、ゴツい武器とのアンバランスさがなんともタマランですね

ちなみに乳もちゃんと揺れます

山佐さん超GJ


そんなわけで、乳と尻とふとももの写真を夢中で撮っているうちに






なんか知らん間に死んでいたヴァジュラさん






防御力なんて全く無さそうな、ペラペラの水着で戦うという舐めプレイの前に沈んだヴァジュラさん

合掌











次Gで上乗せ+エピソードGETという流れ

これはデモ基板だから簡単に勝ててるけど、実際はけっこうキツいんだろうなあ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんな感じで、頑張ってバトルに発展させつつ、ATを延命させていくわけですが






残りG数が0になってしまった場合は、セブンセンシズのお時間が到来

画面に『押し順2回失敗で終了!』って出てるけど、そのままの意味ね

ナビは『× ? ?』なので、中か右を押して






ベルが揃えば成功

とりあえず危機回避

が、相変わらずピンチは継続しているので






セブンセンシズが足りずベルが揃わなかった場合は、押し順失敗

で、2回失敗してしまうと






今度こそAT終了、またのお越しを

押し順を2回失敗する前に結合崩壊させる事ができれば、バトルに突入するんだって

とはいえ、この間に結合崩壊させるのは、正直相当キツいと思います

あと1段階って所まで進めてれば、まだ可能性はあるかもしれんけど

まあG数がなくなったら、そこでほぼ終了って事で

人生もATも、往生際が肝心

諦めたらそこで試合終了だけど、諦めなくても制限時間が来たらそこで試合終了なのである




※【その5】へ続きます
【その5】