2015年3月12日木曜日

CGが藤商事さんの台っぽい




コンチワー(・ω・)ノシ



毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで自宅近所のボッタ店にゴー

さー今日は何打とっかなー

新境地開拓も兼ねて、たまには新台でも打ってみるか


向かったのは、早くも無人になっていたベルセルクのシマ

別にどこでも良かったけど、とりあえず座り心地の良さそうなカド台に着席

例によってホール備え付けの小冊子すら読まずに打ち始め、投資する事2000円






なんか良く分からんけど当たったっぽい?






どうやら当たってたみたいですね、オメデトー

これ、そもそも仕様を全く理解してないんだけど、どんな台だっけ

G数上乗せ?擬似ボーナスが連チャンするタイプ?

そんな事を考えつつ打っていると






特に何も起きないまま、40Gの擬似ボーナスがあっと言う間に終了

獲得枚数51枚とか、MBの引きが悪いにしても少なすぎて泣ける

最初の20Gなんて、当たり前のようにリプレイ20連してたもんなw

なおボーナス終了後20Gぐらいでヤメてあった台に座ったから、TOTAL枚数は前任者の分が
勝手に引き継がれた模様

なんか前任者の無念が残ってるみたいで何とも言えない気持ちにw



51枚なんて中途半端すぎるし、もう飽きたから使い切って他の台打とうっと

と思いつつ回していたら






なんか良く分からんけど再び大当たり

んで






今度は狂戦士モードとかいうのに突入






なんか偉そうな目が3回ぐらい出て、どうやら7を3つほどストックした模様

ART3セットって事でいいのかな?








バキーン!ドカーン!ギュピピーン!とさんざん偉そうな音を立ててビカビカ光ってた割には、
ジャグラーのBIGに毛が生えた程度の枚数で終了

しょっぱいのうwwwしょっぱいのうwww

そりゃハナビが人気出るわけだわ

グッバイベルセルク、フォーエバー



つーかアレだ

この台、リールを止めた後、どのリールも微妙にグラグラしてるのが物凄く気になるんだけど

グラグラしてるというか、プルプルしてるというか

古くなってボロボロの4号機吉宗が、こんな感じになってたのを思い出したw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



飽きたので、ART終了後10Gぐらい回してポイ

ニューパルDX打とーっと

未だに、レバーONシャカシャカ先告知以外の違和感演出に出会えないニューパルDX

ちょこちょこ打ってるから、そろそろ何か出ても良いと思うんだけどなー



この日も、出るのは






リーチ目と






レバーONシャカシャカのみ

挙句の果てには






順押し適当打ちしてたら、レバーONシャカシャカすら来ずに生入りさせてしまう始末

そうじゃない、そうじゃないんだ

僕は違和感告知が見たいんだ

パネル消灯が見たいんだ、ボタン停止無音が聞きたいんだ

しかし、結局一度もその手の演出を拝む事なく、持ちコインが壊滅

またのお越しを



ここまで来ると、もはや『違和感演出』の存在自体に疑問を抱くレベル

本当は―――

本当は、『違和感演出』なんて存在しないんじゃないだろうか?

山佐さんは、わざわざ嘘の公式サイトを作って僕を騙しているんじゃないだろうか?

僕が打っているのはニューパルDXじゃなくて、アイムジャグラーなんじゃないだろうか?

数多の疑念を胸に抱きつつ、ホールを後に

いつか本物の『違和感』に出会う、その日まで―――



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まだちょっと打ち足りなかったけど、この日は用事があったので早々に帰宅

さて






作るか


3月14日は、ホワイトデー

嫁にクッキーを焼いてお返しせねばならんのです

多少の手間は掛かるけど、まあこういうの別に嫌いじゃないし

というか、貴金属やらブランド物やらに興味がない嫁でとても助かりますw


今回作るのは






クマがナッツを抱えている、女子力が9999ぐらいありそうなこのクッキー

何日か前に、ツイッターで教えてもらったのです

教えてくださった方、どうもありがとうございますーヾ(・∀・)ノシ






材料を混ぜてー






一つにまとめてー






クマの形に抜いて、あとは焼くだけ

予熱しておいたオーブンに入れて、待つ事10分






完成!

見本とだいぶ違うのは気にしてはイケナイ

50ぐらいしかない僕の女子力では、このぐらいが限界なのである


奥さんか彼女さんがいる方は、何でもいいのでとりあえずお返しをしておく方が良いと
思うのですわよー

じゃないと女子力(物理)でカンストダメージを叩き出されちゃうのですわよーw





というわけで今日のブログはこれにて

さー、今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月12日現在)>







引く1名