2015年3月31日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





さー、んじゃ新台紹介の続きをサクサク書いていきますかね

残りはパチンコ4機種、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR絶狼

・パチンコ
・MAX
・メーカー:サンセイR&D

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 


■公式サイト:http://www.sansei-rd.co.jp/products04/zero/index.html



牙狼さんのお友達である、絶狼さんが主役のパチンコが登場

これはスピンオフとか外伝とか、そんな感じの扱いって事でいいんですかね

ちなみにご存知とは思いますが、『絶狼』の読み方は『ゼロ』

擬似連の時も『ゼローーー』って言います

つーかさっきから『絶狼』って文字入力する時の変換が激しくメンドイ件w



今作は、牙狼金色で使われた生首台枠じゃなくて






牙狼FINALと同じ台枠が使われている模様

生首枠は、恐らく年内に出るであろう本家の牙狼に使うのかな?分からんけど

実はけっこう好きなんだけどな、あのゴテゴテした感じ

そのうち出てきそうなCRキャプテン翼では、ぜひともパーフェクトフェイスオブイシザキを
飛び出させて欲しいw



スペックや演出は初代を意識しつつも、割といつもの牙狼








ST回数は遂に190回を突破

ちなみに、ST中の大当たり確率は1/140だそうで

残り100回を切ったらもう絶望ですねw

MAXとはいえ、甘デジの通常時よりも大当たり確率が低いSTってどうなのかと思う

個人的には、牙狼FINALのライトミドルぐらいが一番バランス良いと思うんだけど、どうなんだろ



(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR AKB48~バラの儀式~

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:京楽



■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2015/akb48_sweet/



AKBに関しては、画像はナシの方向で

だって、画像使ったら色々めんどくさい事になりそうな気がするし

前も書いた気がするけど、なにせスロットの液晶画面に『写真撮るな』って表示するぐらいですからね

大人の世界怖いヨーw



まーそんなわけでAKBバラの儀式、甘デジバージョンが登場

大当たり確率は1/99にアップ

そんで継続率と出玉がダウン

まあ順当に甘デジ化したって感じですね



あーそうそう

この甘デジにも、RTCって付いてるんですかね

初代AKBに搭載され、その後しばらく他メーカーもこぞって搭載したRTC

ただし最近は微妙に飽きられた感アリ

個人的には、RTCはうるさいのが多いからあんまり好きじゃないんですよね

特にキン肉マン

人もまばらなバラエティコーナーでのんびり打ってる時、誰も打ってないキン肉マンが騒ぎ出す度に
100玉ぐらいあげるから静かにしてくれ、といつも思うw





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:平和

(C)2015 HEIWA, ALL RIGHTS RESERVED.


■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_mahjong2/index.html



一部の層から圧倒的な支持を受ける、CR麻雀物語の続編が登場

今回は、麻雀とアイドルが融合した『雀ドル』なるネーチャン達が主人公

同じアイドルなら、俄然こちらの方に興味が沸くブログ担当者、36才既婚



今回は、前作の風上三姉妹から、このネーチャン達に主役交代したんだそうで

主役が代わっても、この人の描く女の子は相変わらず可愛いっすなー

センセー、じゃあ僕は






乳が一番貧弱そうなこの子がいいでーす

これ以外にも









麻雀とはまるで関係無さそうな、可愛いネーチャン達がたくさん登場する模様

こうご期待ッッッ!!!(鼻息)



(C)2015 HEIWA, ALL RIGHTS RESERVED.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR貞子3D

・パチンコ
・MAX
・メーカー:高尾

(C)2012『貞子3D』製作委員会 


■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/sadako3d/



CR稲川淳二で、ギャグとホラーの完全融合という離れ業をやってのけた高尾さん

それは、藤商事さんや京楽さんには辿り着けなかった新境地

というか、高尾さんにしか辿り着け得なかったであろう禁断の地

そんな高尾さんが新たに放つ笑激のホラーパチンコ、それがこの『貞子3D』である



公式サイトを開くと






まずは小手調べとばかりに、やたらセクシーな貞子がお出迎え


『出るところは、出る貞子。』


怖がらそうとしてるのか、それとも笑わそうとしてるのか本気で分からない謎のキャッチコピーが、
サイト訪問者の平常心に揺さぶりをかける

もうこの時点で既にだいぶ面白いんだけど、笑いを堪えながらコンテンツを見ていくと、
ストーリーの紹介文を発見






『なりそこない貞子』という単語にちょっと鼻水出たw

貝子とか占子とかそんな感じ?w



鼻水を垂らしつつ、慎重に他のページを眺めてゆく僕

どこにどんな罠が潜んでいるか分からない―――



―――ここは既に、蜘蛛の巣のごとく張り巡らされた、貞子の結界の中。

少しでも気を抜けば、たちまち精神を蝕まれてジ・エンドなのだ。

パソコンの画面から決して目を離してはならない―――



―――と、ある箇所の違和感に気付く









これは・・・・・・図柄か・・・?

暗くて良く見えなかったため、他のサイトで確認

するとそこには







無駄にアクロバティックなポーズをとった貞子たちの姿が!

謎の躍動感www

2・5・6の貞子はともかく、4・8とかサムライチャンプルーかと思ったw



思わず下を向き、必死で笑いを堪える僕

この時、パソコンの画面から目を離してしまったのが間違いであった

しばらく顔を伏せたまま、どうにか笑いの波をやり過ごした僕が、画面からただならぬ気配を感じ
ふと顔を上げると



そこには――――









(C)2012『貞子3D』製作委員会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、4月前半の新台紹介でした

お楽しみにー(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月31日現在)>







引く1名