2015年3月18日水曜日

打てて当たりゃいいんだけどそもそも打てない




コンチワー(・ω・)ノシ



カレンダーは水曜日なので、本来は僕の公休日

でも今日は、営業会議があったので出勤

ふぇぇ・・・お休みが潰れちゃったよぉ・・・

自分の公休日に、会社からの指示で出勤

それは働く社会人の宿命

あーツレーわー、サラリーマンマジツレーわー


まあ、ホントは代わりに明日が休みだから、別につらくも何ともないんだけどなw

ちょっと社会人ぶってみたかっただけなんです、スミマセンほんとスミマセン



そんなわけで、明日は1日遅れの公休日

例によって、自宅近所のボッタ店にスロットを打ちに行くんだけど―――






ブラックラグーン2が猛烈に打ちたい件

コレ、試打の時点で既に、どう考えても面白そうだったもんな、



自宅の近所に入ってないんですよね、1台も

というか、一応あるにはあるんだけど、お客さんの多い店にしか入ってないわけで

僕は、ガラガラのお店でのんびり打ちたいのですよ

見渡す限り誰も居ないような店がいいのですよ

仮に居たとしても、なんか遠くの方でオジーチャンが一人寂しく大漁2を打ってるような、
そんな終末ボッタ店がいいのですよ



でも、今回のブラックラグーン2に関しては、そんな環境で打つのは当分諦めるしかなさそうな感じ

もしくは、覚悟を決めてお客さんの多い店に出撃するか

ガラガラホールでしか打てない体になってしまうと、こういう時に困るという事が分かりました

ハナビも打ちたいんだけど、あっちも当分は無理そうだし

悩ましい、実に悩ましい



あーそうそう

ブラックラグーン2で思い出したんだけど






例のバレット数表示に関するバグの詳細が、公式サイトに載ってました


http://www.spiky.co.jp/slot/lagoon2/fluctuation.html


なかなか律儀ですねー、スパイキーさん

世の中には、ARTが消滅するバグが発生しても特に告知しないメーカーもあるというのにw

で、この詳細によると、単に残りバレット数の表示がおかしくなる、ってだけみたい

表示だけで、実際のバレット数は増減しないし、もちろん出玉への影響も一切無し

しかも、このバグ発生の前提条件として






『SUPER HELL'S RUSH』に当選する必要があるんだそうで

そもそもそんなのポコポコ引けないから、全然問題ないと思うんだけどw

こんな些細なバグのために販売を延期したのかと思うと、なんか可哀相に思えてくるレベル

台を作るのって大変なんですねー



そんなわけで、明日は1日遅れの公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月18日現在)>







引く1名