2015年3月1日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:3月前半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】





コンチワー(・ω・)ノシ



というわけで、カレンダーは今日から3月に突入

あー

もうすぐ春ですなー

お花見の季節ですなー

ただでさえお花畑な僕の脳ミソが、ますますお花が咲き乱れて百花繚乱チュウ忠ボーナスですなー

幸村の白スクにチュウ忠ボーナスしたいよー

ぐつぐつさんのふとももに挟まれて呼吸困難になって昇天RUSHしたいよー

なんて事を考えつつ、今日1日ボケーッと過ごしてたんだけど―――


―――あ

3月の新台紹介を書くの忘れてたw

もうすぐA-TIME各店で入替があるから、恒例の新台紹介を書いておきませんとね

でも

日程的には、今日中に書かないともう間に合わないという事実

が、こんな時に限って10機種ぐらいあるというタイミングの悪さ

どうしよっかなー



まあ

別に間に合わなくてもいっかw

機種のスペックすら書いてない適当な紹介だから、読んだ所で何かの役に立つわけでもないしw

あー

春ですなー





まーそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入される予定のパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

3月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・6機種
◆スロット・・・3機種


以上、パチンコ・スロット合わせて9機種

パチンコはビッグタイトルが1機種あるけど、それ以外はどっちかというと小粒揃い

スロットは、久々の新規参入メーカーの台が1機種登場します



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ベルセルク

・スロット
・ART機
・メーカー:七匠


(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)NANASHOW


■公式サイト:http://slot-berserk.jp/



新規参入メーカー『七匠』さんが放つ、スロット第一弾

ちなみに『七匠』の読み方は『ななしょう』だそうです

まあ新規参入と言ってもフィールズさん絡みなので、完全新規ってわけじゃないし

というかむしろ、オッケーさんとかエンターライズさん的な匂いを感じるw

まいっか



そんなわけでスロットベルセルク

ファンも、それどころか作者自身も、ちゃんと完結するのだろうかという不安を感じている
長期連載中の漫画が原作です

以前、オッケーさんからパチンコ版が登場

かなり尖ったスペックとして出たんだけど、尖りすぎてて人気はイマイチでした


で、今回のスロット

公式サイトに行ってもティザーPVしか置かれてなくて、一応見てみたものの















何が何やら全然分からんかったw

まあでも新規参入第一弾だし、気合入ってるんだろうなーってのはなんとなく感じます

PVを見る限りでは、中身は全然分からんのだけど









液晶からリール上までバキーンって降りてくる大剣役物はちょっと見てみたいと思った

リールを役物が隠す演出って、確か昔はダメだったんですよね

いつの間にか広まってたんだけど、いつからOKになったんだろうw



(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)NANASHOW





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とここまで書いて、今日はタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月1日現在)>







+1名