2015年3月29日日曜日

ドーモ。テンチョー=サン。ダークテンチョーです




コンチワー(・ω・)ノシ



そろそろ3月も終わりなので






4月から放送される春アニメのチョイスに悩む今日この頃

んー

どれ見よっかなー

気になるのは色々あるものの、さすがに全部見るほどの余裕はちょっと・・・・・・

自由な時間が限られている、社会人アニメファンのツライところである

まあ、スロットとゲームに割り振ってる時間を減らせば見れない事もないけど、どれも大事だしw



とりあえず、









魔法少女系は外せないので視聴確定

で、残りは何を見るかだけど・・・・・・

一覧をざっと眺めたところ












なんとなくパチンコ・スロット化の雰囲気を漂わせてるのがいくつかありますねw

上2つは特にそんな感じ

あ、一番下のニンジャスレイヤーは






フィールズさんに貰ったカレンダーにイラストが載ってたのね

だから、そのうちパチンコ・スロットで出てくるかもしれないなーと


まあ、上2つはさておき、とりあえずニンジャスレイヤーは見とくか

仮にパチ・スロ化した時、業界関係者としては、できれば原作を知っておきたいし

そうそう、今度オリンピアさんから出るデビルサバイバーも、3DSのソフト買わないと

あー忙しい忙しい



自分で考えているよりも、実は意外と仕事熱心なんじゃないか―――

見るアニメを選びつつ、そんな事をフト思った春の午後

まあ

もともと趣味の延長線上でこの業界に入ったようなものだし、別にいっかw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月29日現在)>







引く1名