2015年3月21日土曜日

はのんちゃんよりアンナちゃん派





けっこう前から名前だけは聞いていた、






NETさんの新台『パイ遊記』

公式サイトとティザーPVが出来ていました


http://www.net-fun.co.jp/paiyuki/


機種名を聞いただけでどこの台なのかを予想できてしまうというのは、ある意味凄い事なのかもしれない



で、PV

一番最初に出てくる






『森羅万象は”最胸”により成り立つ』というフレーズの時点で既に意味が分からないという斬新さ

機種名もそうなんだけど、この会社で働くのってホント楽しそうだなーといつも思うw









これが主人公の孫悟空って事でいいのかな?

貧乳&褐色という黄金の組み合わせにも関わらず、なぜかいまいち萌えないという不思議

PVには出てきてないけど、これは三蔵法師やら沙悟浄やらに期待した方がいいんかなw









『チームパイ』なんて初めて聞く名前なのに、いきなり最後とか言われててワロタw

というかスナイパイを作った時の『プロジェクトOPT』はどこ行ったんだw


ティザーPVなので、台の中身とかそういう事は何にも分からず終了

まあ、なんつーか、あれだ

たぶん、いつものNETさんの台だろうな

しかもあんまり良くない方のw



イマイチ良く分からないこのテの台を出すんなら






はのんちゃんのビキニパイを、当時と同じスペックでリメイクする方が良いような気もする

ははははははははのんちゃーーーーん、はははははのんちゃーん


設定①のボーナス合算が1/180ぐらいで、

320~250枚取れるBIGが1/280ぐらいで当たって、

しかも時々81or181GのRTが付いてくるとか、今出したら大ヒット間違いナシですよ、NETさん



ビキニパイ、もう1回打ちたいなー

でも、さすがにもう設置してる店も無いだろうし

あ、ビキニパイ2は遠慮しておきますw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月21日現在)>







ちょうど