2015年3月23日月曜日

魔性の光っすなー




ウチの梅田店で毎月実施している、店長アンケート

月ごとに、色んなテーマでお客様の意見を聞いて、それに店長が答えますーってやつね

で、今日

そのアンケートの今月分の回答が、梅田店の店長から送られてきました

回答の文章を考えるのは、店長の仕事

んで、それをブログ用に書き起こすのが僕の仕事

書き起こしてる時に、最近よく感じるのが






『沖スロ入れて欲しい』という意見の根強さ

毎月、最低でも1件か2件は書いてあるような気がするんですよね

地域によってけっこう差はあるけど、どこへ行っても沖スロの需要って確実に存在するもんな

たとえば上の画像

光っているハイビスカスランプを見るだけで、心拍数が3ぐらい上がる人って絶対いると思うw

僕は、そんなに沖スロ打つわけじゃないです

でも、ジャグラーともパトランプとも違う、なんか独特の魅力があるってのはなんとなく分かります



関西ではそこまで流行ってなかったものの、最近ジワジワと需要が高まりつつある沖スロ

以前もブログにチラッと書いた気がするけど、火付け役は






ユニバさんの沖ドキ

いったん座ったが最後、中身を知っている人ほどヤメるにヤメられない魔性の台

南国育ちとか島唄がそうだったように、ひたすら耐えて天国移行を待つ仕組みと沖スロって
相性が良いんだろうな、きっと

今、ウチが新しく沖スロを入れるとしたら、たぶん選択肢はコレ以外に無いかと

が、






中古価格が大台に乗っちゃってるんですよね、沖ドキw

25パイの方は少しお安くなっているものの、それでも76万円

新台が2台買えてしまうお値段となっております

もうすぐメーカーさんから新台の再販があるらしいけど、それがウチに入るかどうかは不明

つーか確実に物凄い取り合いになってたはずだから、仮に狙ってたとしても
たぶん取れなかったんじゃないかと


100万円か・・・・・・

仮にこの値段で買うとすると、機械代を償却するのに何ヶ月かかるんだろうな、コレw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月23日現在)>







ちょうど