2015年3月8日日曜日

感電なんて初めて知った




もの凄ーーーーーーーく今更すぎて、なんかちょっとアレなんだけど






モンハン月下雷鳴の解析を、なんとなく勉強中

今まであんまり興味なくて、ホール備え付けの小冊子すらほとんど読まずに打ってたんですよね

でも最近、ようやく微妙に中身が気になってきたもんで

インターネットって便利ねー、何でも簡単に調べられて

雑誌しか情報源がなかった時代は、こうはいかなかったもんな

つーかアレだ

ホント今更すぎてスマンなw

どうも昔から、流行の波が世間から1年ぐらい遅れてやってくる体質なもので





一通り、ざっと調べてみたんだけど

これ、ボーナス中の細かい数値を全部頭に叩き込んで打ったら、物凄く楽しいだろうなと思った

1G連とかの出玉性能に関わる部分はもちろん、特に戦闘中の演出の話ね

まあかなりの量なので、全部覚えるのはまず無理だけど

モンスター・仲間・演出パターンがこれだけたくさんあるにもかかわらず、

状態・成立役などによって振り分けが全部決まってて、

しかもそれら全てが一つのボーナスとして、絶妙なバランスを形成しているのには恐れ入ります

パチンコ・スロットって、詳しく知らない方が楽しめる事もあるけど、この台に関して言えば
間違いなく知ってる方が楽しめる台だと思う



でもなー






ボーナス中の楽しさに比べて、通常時がビックリするぐらいツマンナイもんな、この台w

楽しい楽しいATに辿り着くまでに、色んな意味で心が折れそうになるわけで

もし、出玉(純増)が今の半分で、その代わり初当たり確率が2倍になった甘デジみたいな感じの
モンハン月下雷鳴が出たら、少なくとも僕は打ち込むと思います

5スロとか10スロだと、投資は減るけど、初当たりまでにかかる時間は変わらないし

この台打ってる時は、『次回ボーナスまでの金額をまとめて払うから、今すぐATに入れてくれ』と
いつも思ってたり思ってなかったり

なんか4号機のストック機を思い出すw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月8日現在)>







ちょうど