2017年7月20日木曜日

シンデレラブレイド3:試打レポート【その1】





<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】




今日のブログは、新台の試打レポートをお届け

なんかずいぶん久しぶりな気がするなあ

なにせ4月にツインエンジェルの試打に行って以降、全く新台を見に行ってなかったもんで

9月末までは新台もバカスカ出るし、やっぱ定期的に見に行きませんとね

というわけで、3ヶ月ぶりのレポート機種はこちらー



『シンデレラブレイド3

(NET)












これが3作目となるシンデレラブレイド

あしまった、パネルの写真撮り忘れた

下パネルには、ウェディングドレスらしきものを着たレイラにゃんがいるんだけど






今回のストーリーはこんな感じだそうで

家族で訪れた南国にて、たまたま巡り合った玉の輿チャンスを









姉妹総出で、全力で獲りに行くお話なんだって

婚活(物理)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



んじゃ例によって、まずは軽くスペックを



<スペック>



■A+ART機
・ただしボーナスは獲得枚数少なめ


■ボーナス
<武闘会ボーナス>黒黒黒/黒黒青7
・獲得枚数100枚ちょっと
・通常時はバトル勝利でART
・ART中はバトル勝利でおしりペンペンタイム
・当選確率1/159~1/199


■ART
<真魂聖勝>
・初期ゲーム数40G~
・純増約2.0枚/G(ボーナス込み)
・G数上乗せタイプ


■その他
・上乗せ特化ゾーン【おしりペンペンタイム】搭載
・ART継続抽選【告白システム】搭載
・プレミアムOPT【連続おしりペンペンBONUS】搭載





とまあ、大体こんな感じ

従来作と大きく変わった点は、A+ARTになったこと

まあ初代も一応A+ARTではあったんだけど、ボーナスっぽさはあんまり無かったし

ボーナスの搭載に伴い、ARTの周期抽選も廃止されてます

で、ゲームフローも若干変更に


図にするとこんなイメージね

割と良くあるA+ARTのゲームフローなので、予備知識がなくてもたぶん大丈夫かと

周期抽選じゃなくなったのは、賛否両論ってところかな?

個人的には周期抽選ってけっこう苦手なので、手を出しやすくなったのは嬉しいかも

と言ってもまあ、手を出しやすいのと勝てるのとは全く別の話なんだけどなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月20日現在)>




引く3名