2017年7月29日土曜日

今日からこのブログはドラクエ日記になります





今日の出勤前


(ヤフーのニュースにも出てたし、今日で間違いないはず・・・・・・)

(でも予約してたとはいえ、何時ごろに届くかまでは分からんしなあ・・・・・・)

(早くやってみたいから、できれば出勤前に届いて欲しいんだけど・・・・・・)


と、微妙にそわそわしつつご飯を食べていると



ピンポーン



きたー!!!!!


配達の人 < お届けものです、サインお願いします

僕 < ありがとうございますー






楽しみに待っていたドラクエ11が無事に到着、わーい

PS4版も興味なくはなかったんだけど、今回は3DS版で

オジサンになればなるほど、気が向いた時にサクッと始めたり終わったりできる
携帯機のありがたみが分かってくるものなのである

あと、オジサンだからモニターの前にずっと座ってると腰が痛くなってくるしw



まあそんなわけで









ドラクエ11、始めました

リメイク版を除くと、新しいドラクエをプレイするのはPS2の8以来

まだ見た事のない新しい街や城や洞窟を探索できると思うと、
なんかもうワクワクが止まらない39歳既婚リーマン

さー早く帰って続きやろっと


あ、そうそう









一昨日届いた、ツインエンジェルBREAKコンプリートワークスも
まだ時間がなくて読めてないんよね

ドラクエもやりたいし、コンプリートワークスも読みたいし、ツインエンジェルも
打ちに行きたい

これはもう仕事なんかしてる場合じゃないなw

体があと2つか3つぐらいあればいいのになー



ということで今日のブログおしまい

さー帰ってドラクエしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(7月29日現在)>




+3名