2017年7月19日水曜日

プレミアまだ全然見れてないのでがんばる





あー休んだ休んだ

今週はちょっと休みがズレて、昨日が僕の公休日

ということで、先週に続いて三ノ宮へゴー

往復で電車賃が300円も掛かっちゃうから、自宅近所のマイボッタ店は可及的速やかに
ツインエンジェルBREAKを導入するように

300円ってことはコイン15枚

三ノ宮で打つ場合は、15枚も余分に出さねばならないのである

ツインエンジェルでコイン15枚出すのがどれだけ困難を極めるか

エンジェルタイム1セットでそれぐらいしか増えない事もザラなんですよ、まったくもう



まあそんなわけで三ノ宮の某店に到着

空き台になってたツインエンジェルを無事に確保し、投資2000円






1発目のボーナスがBIGだったのは実は初めて

MBを何度か引かないとBIG当たらない台なのかと思ってた

なにせこれまでは、遊技開始→てんてけ→てんてけ→てんてけ→てんてけ→BIG、
みたいな展開ばっかりだったもんで

島唄かなw


で、そのBIGで






クルミが揃ってくれて、幸先良いスタートを切る事に成功

もしかしてこの台、ほんとに歴代ツインと比べると相性良いかも

なにせ一番打ち込んだツイン2なんて、初期投資15000~20000円はほぼ毎回

800ぐらいハマってMB引いて鳴らず、さあここから頑張るか、ってのが日常風景だったしw


そんなわけで、意気揚々とエンジェルタイムに突入したわけですが






当然のように2キュンで終了

田中くん弱そうに見えるけどけっこう強いよねw

それでも何か当たってくれてるだけで充分幸せ、さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



出たコインは順調に飲まれ

あわや追加投資か、というあたりで






あ、テンパイした

このBIGでは鳴らなかったものの






BIG終了後4G目、ドキドキゾーン前の散歩中にハリネズミが落下して再びBIG

で、なんやかんやで






6キュンまで伸びてくれて大満足

これでしばらく遊べるなー、良かった良かった

と油断していたら






犬ゾーンまであっさり連れて行かれて持ちコインは壊滅

設定1~2ぐらいで辛うじて持ち堪えていた合成確率も、一気に1/230にまでダウン

まあ1000Gちょっとじゃ何も分からんけど、それなりに遊べて満足したから撤収しよっと

ツイン2・ツイン3でボコボコにされたオジサンエンジェラーは、ここへきて
『撤収』というスキルをようやく身に付けたのである

帰ろう、帰ればまた来られるから(小破撤退)



<本日の収支>

-2000円


そりゃもちろん勝てる方が嬉しいけど、苦行だったツイン2と3に比べたら雲泥の差

実に飼いならされてますなあw

でもたった2000円で、BIGもMBもATも、それから






クルミも見られたのでオジサン大満足

うおーークルミーー



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってゲームしよっと

ゲームと言えばもうすぐドラクエ11発売ですよね、予約してるから届くの楽しみだなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月19日現在)>




+10名