2017年7月21日金曜日

シンデレラブレイド3:試打レポート【その2】





<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】




そんじゃさっそく試打レポートの続きを

昨日はスペックを書いたところで終わっちゃったので、実際に打ってみたあたりからです

通常時は












いくつかのステージを行ったり来たり

と言っても、南国なので基本はどれも海辺っぽい感じ

つーかパッと見であんまり違いが分からんw

これらの海辺ステージとは雰囲気が違う『ラズリの家』ってステージもあって、
そこはチャンスゾーン高確率を示唆してるんだって


んで、















レイラにゃん達がキャッキャウフフするのを眺めつつ






レア役成立を待つだけの簡単なお仕事

シンデレラブレイドめっちゃ久しぶりだったので、このチェリーが出るまで
左にデカチリ狙うのを忘れていたのは内緒

スペックのところにも書いたけど、今回は周期抽選ではなくA+ART

なので、まずはARTの入り口となるボーナスかチャンスゾーンを目指すってわけ

あそうそう

A+ARTになったとはいえ、おなじみのシンデレラ目とツンデレ目も
ちゃんとあるのでご安心を

にしても、剣レベルアップが無いとだいぶ雰囲気違うなあ



で、チェリーから連続演出に発展






こちらはくっころ系新キャラのカーネリアさん

もちろんこの人もペンペンできるわけですが、『絶対OPTなんかに負けたりしない!(キッ)』
とは言いません、残念






そしてなんか良く分からんけど勝利、オメデトー

連続演出成功でボーナス確定なんだけど






シンデレラブレイドでボーナス確定画面って、改めて見るとけっこう違和感あるよね

ちなみに、ボーナスは『黒揃い』と『黒・黒・7』の2パターンがあって、
たぶんどちらも中身は同じです

当然ながら成立した方しか揃わないので、ちゃんと狙うのですわよー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ボーナスは









100枚ちょっとのコインが獲得できる『武闘会ボーナス』

ボーナス消化中には、敵(新キャラ姉妹たち)とのバトルが繰り広げられ












勝てば見事ART獲得、負ければまたのお越しを

バトル中は、ベル以上でレイラにゃんの攻撃

ハズレ目で敵の攻撃

で、相手のHPを削り切れば勝利というお馴染みの流れね






もちろん青7揃いで一発勝利もあるので乞うご期待

ちなみに

ボーナス消化中は、こちらのHPが0になる事はないんだそうで

なのでボーナス中に勝利できなかった場合は、通常時(ART準備状態)に勝敗は持ち越し

そこでバトルの続きが行われるので、頑張って相手のHPを先に0にすればOK

まあ通常時はハズレが多いから、攻撃くらいまくって負けるのがほとんどなんだけどw


でもでも

仮に、これがART中のボーナスだった場合

この場合はボーナス後にART復帰が確定してるから、準備状態→ART状態に復帰するまで
頑張って耐えれば、後はハズレが出なくなるので勝利確定ってわけ

そこまで持ち込めたら、押し順ミスとかをしない限りは負けないんじゃないかな、たぶん



で、今回の勝敗はどうなったかというと






ダメでしたー、またのお越しをw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月21日現在)>




引く4名