2017年7月9日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:7月前半【追加】





<【1/2】~【追加】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】
【追加】




というわけで、今日のブログはもうすぐ導入される新台の紹介を

こないだ書いた記事で、いくつか抜けてたのを思い出したもんで

そんじゃ数も少ないし、サクッと終わらせちゃうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 渡る世間は鬼ばかり

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:サミー

(C)TBS, (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_wataoni/index.html



誰得すぎるパチンコがサミーさんより爆誕

パチンコとしては誰得だけど、ドラマとしては超有名なコンテンツです

僕が高校生ぐらいの頃、実家のカーチャンが楽しみに見てた遠い記憶

しかし公式サイトを見る限り、どうやら藤岡琢也さんは登場しないようで

藤田まことさんは今でも仕事人なんだし藤岡琢也さんも登場しても良さそうなもんだけど、
まあその辺は色んな事情があるんでしょうね、きっと



あそうそう






確変中の演出は、なぜかバトルが繰り広げられる模様w

いやまあ、確かにバトルっちゃバトルなんだけどさ

あれを『バトル』という単語に当てはめてしまうのは、違和感があるというか
日本語としての面白みに欠けるというかなんかそんな感じだけどまあ別になんでもいいや



(C)TBS, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜』

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:ニューギン

(C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/nakagawa/index.html



そういえばご本人がパチンコに登場するのは初めてな気がする

かつて『ブログの女王』として名を馳せ、現在も各方面で活躍されている中川翔子さん

今回は、機種名の通りアニソンがメインとなっているそうで

アニソンは全然詳しくないんだけど、この人の歌で一番有名なのっていったら
グレンラガンの空色デイズかな?

他には、残酷な天使のテーゼとかも入ってるらしいんだけど









歌はともかく、演出に時代を感じるのはなぜだろうw

ワシもずいぶんと年を取ったもんじゃのう、ゴホゴホ



(C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで7月前半の新台紹介追加おしまい

お楽しみにー

あそうそう

明日はNETさんのショールームに、レイラにゃんのおしりをペンペンしに
行ってくるぞい、と



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月9日現在)>




+5名