2017年7月10日月曜日

ぴぴるれにゃ~ん




あーアチー

今日は、蒸し風呂みたいな天気の中






電車に乗って三ノ宮へゴー

551アイスキャンデーの誘惑に耐えつつ、例によって目指すはメーカーさんのショールーム

本日のお目当てはこちらー






NETさんのシンデレラブレイド3と






サミーさんの北斗の新しいやつ

レイラにゃんはまだ写真ダメなんだって、ざーんねん

とりあえず、新キャラの王子の声優さんが釘宮理恵さんだった事をお伝えしておきます



まあそんなわけで












何やら見慣れない方々がいらっしゃった、新しい北斗の試打レポートはまた近いうちに

と言ってもあんまりじっくりは打ててないから、軽く写真を紹介しておしまいって感じかな

どっちもけっこう面白そうだったからちょっと楽しみ

シンデレラブレイドはなかなかえっちかったです、まる




つー事で今日のブログおしまい

さー帰ってゲームしよっと

明日からの2連休でツインエンジェル打ちに行けるといいなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月10日現在)>




+5名