2017年7月13日木曜日

早く5スロに導入してくれんかなあ




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休をもらっていた僕

例によって、自宅近所のマイボッタ店―――

―――へは行かず、電車に乗って三ノ宮へゴー

だってマイボッタ店ったら、ツインエンジェルを導入してくれる気配が全く無いんですもの

それどころか、1ヶ月遅れでジャグラー引換券だけを導入してるし

ウルトラボッタ店だからそもそもジャグラー本体ですらガラガラなのに、
引換券だけ導入してどうすんのさw



まあそんなわけで、ツインエンジェルを求めて三ノ宮に到着

前回たくさん出た超優良店様は先客がいたものの、他の店で無事に台を確保

さー打つぜー超打つぜー

今日もたくさん出てくれるといいなー♪





-3時間後-








~完~

ブログ担当者先生の次回作にご期待ください!



どうにもならんかったw

やはり前回のあれはマグレであったか、ざんねん

初打ちでたくさん出るなんてこれはもしや機種との相性抜群なのでは、
100戦100勝とかになったらクルミ御殿を建てなきゃ、とか要らん心配をしてたのに


見せ場らしい見せ場といえば






1000円で中段チェリーからSBBを引いて、この日の勝利を確信したところかな

まあ






ジャグラーのBIGより少ない獲得枚数で終わったけどなw

やっぱあのSBB単体じゃどうにもならんわなー



<本日のこんにゃく代>

-22000円


しかしそれでも、ツイン2や3の時のように、ボーナス確率が設定マイナス5ぐらいに
なってないだけ遥かにマシ

MBでも何でも、とりあえず当たってくれれば精神的にも状況的にも
かなり変わってくるし

写真も色々撮ったし、ツインエンジェル画像フォルダが潤えば
それはそれで一つの勝利の形なのである









こんにゃく代は諭吉2枚

思い出はプライスレス

うぉーーークルミーーー

少なくとも嫁フリーズを引くまでは、クルミカスタム以外は絶対に使わないと決めている
エンジェラーオジサン、39歳既婚



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月13日現在)>




+3名