2017年7月15日土曜日

ヒャッハー(隠語)




あーそうそう

こないだ試打させてもらった、北斗の新しいやつを紹介しときませんとね

と言っても

今回はあんまり時間が無くてじっくり打てなかったし、写真もだいぶ少ないんよね

そんなわけなので、いつもの試打レポートは無しってことで

ゴメンネー

でもせっかくなので、撮ってきた写真をざっと載せておきます

雰囲気だけでも伝わるかなー

そんじゃ写真40枚ぐらい、まとめてどうぞ

一応撮った順番で並べてはいるものの、自分で見返しても何が何やらw



『北斗の拳 新伝説創造

(サミー)

















































































































とまあ、大体こんな感じ

解説も何も無いけど、雰囲気だけでも伝わったかなと

細かいゲームフローやら何やらは、色んなブログとかそういうのに書かれてると思うので
そちらをご参考ください(丸投げ)

だって試打時間が短くて、あんまり良く分かんなかったんですものw


まあとりあえず、アレだ

今回も、リンちゃんはちょっと大人になった姿で登場するんだけど









血気盛んなヒャッハーさん達がたくさんいる世紀末を、こんな格好でウロウロするのは
オジサン良くないと思うな

まほうのビキニを装備したゼシカが、パルミドを一人でウロウロしているようなもの

そりゃヒャッハーさん達がヒャッハーしてヒャッハーするのも仕方ないってもんですぜ

ヒャッハー!!!!!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.20)


ツイッターやってます。LV20になったのでダーマ神殿に行ってきます。



<フォローしてくださっている方の数(7月15日現在)>




+6名