2015年9月14日月曜日

ガールズ&パンツァー・簡易試打レポート【その2】




<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(※【その1】からの続きです)






今回突入した自力CZはこれ、『ガルパンチャレンジ』

自力CZは4種類あって、それぞれAT期待度が異なるそうで

この『ガルパンチャレンジ』は、銭形のヒーローチャレンジみたいな感じで


















5つのチームの中から好きなのを選んで、自力でAT獲得に挑むCZ

それぞれ継続G数や方式は違うけど、最終的なAT突入率はどれを選んでもたぶん同じ

趣味丸出しで好きなのを選べば良いかと


僕は、1G完結の連打方式『カバさんチーム』を選ぼうとしたんだけど






デモ機なので、強制的に『あんこうチーム』にされてしまいました、ざーんねんw

『あんこうチーム』は、4G継続

毎ゲーム80%の確率で敵を撃破していき、4車輌を撃破すればAT確定になります

80%の抽選を4連続で突破すればOKって事ね、ラクショーラクショー

ルパンのパチンコが82%継続だから、あれでだいたい5連させるイメージかな?

いかん、なんかこう書くと無理っぽい気がしてきたw



つー事でパンツァーフォー









赤文字カットインだと撃破確定とかなのかな?分からんけど

で、4G消化すると






下パネルボタンキターw

これをグイッと押し込むと









ご褒美カットインが全面に入ってCZ成功






これにてめでたくAT『戦車道』突入となります、オメデトー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あーそうそう

自力CZは、大抵がレア役を契機に突入するんだけど






この『あんこう祭り』だけは周期抽選が契機になってます

G数の末尾66の時がチャンスなんだって

このCZ、ATの期待度は66%

さっきの『ガルパンチャレンジ』よりちょっと期待できる分、突入しにくくなってます


『あんこう祭り』は20G続くんですが















その間、とても恥ずかし・・・じゃなくて可愛らしい衣装を着た主人公達が、晒しも・・・じゃなくて
独創的な踊りを披露し続けてくれるので、存分に堪能しましょう

で、踊りに気を取られているうちに






なんかいきなり画面両端のアンコウが『キュキュキュキュイン!!!』と鳴って光ればAT確定です、オメデトーw


このあんこう踊り、知らない人が最初に見たら何事かと思うんだろうな、きっとw

でも大丈夫

ツインエンジェルのエンドレスヘブンと同じで、そのうちクセになりますよ、きっと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月14日現在)>








+1名