2015年9月29日火曜日

花の慶次・試打レポート【その2】




<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】



※【その1】からの続きです



ARTは、ゲーム数上乗せ特化ゾーン『もののふの舞』からスタート






いつもの5人が出てきて、そのうち1人が選ばれます

左の方がショボくて、右に行けば行くほど大きいG数の期待大

ちなみに、一番右の慶次が選ばれれば、天武の極に突入します

まあ






大体は見えぬさんか長渕なんだけどなw

選ばれたキャラによって、上乗せG数の見せ方がそれぞれ違って






この人の場合は、兵士を投げつけてG数を破壊してゆくという、とても非人道的な上乗せになっております






数字は撮り損ねたけど、50Gぐらい上乗せして長渕ライブ終了

と思いきや






なぜか『もののふの宴』に再突入



営業マンさん (゜ω゜ ) < さっきのBIGで2個当選してたみたいですね



へー、そんな事もあるんですね

んじゃ次は見えぬさんかな、と思っていると






天武の極キター!

デモ機だから簡単に当たったけど、ここで天武が選ばれる確率ってどれぐらいなんだろうw

まあ、何はともあれ






毎G告知モードか、後でまとめて告知モードかを選んで上乗せスタート

今回はとりあえず、通常の毎G告知モードをセレクト

天武の極は、初代と同様『3ケタ上乗せが75%で継続』という性能になっております

んで












6Gぐらい継続して、トータル+650Gの上乗せに成功

あ、+50は長渕で獲得した分ねw


ちなみに、天武の極の最中にレア役を引くと






『城門連破』という0G連が発生する事があるんだそうで

これは、レバーONで次々と上乗せしていく0G連

継続率は75%、上乗せは3ケタ以上なので性能は天武と同じね

しかもこれが終わった後は、通常の天武に戻るというお得な状態

まあこんなの実際はそうそう引けないだろうし、そもそも天武に入れるのも大変だろうから、
そんなに気にしなくてオッケー

普段は見えぬさん達に頑張ってもらって、たまに出てくるラブさんに期待するのが正しい遊び方なのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日・・・・・は僕の公休日なので、明後日ぐらいに書きます



さー明日は何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月29日現在)>








引く2名