2015年9月12日土曜日

ただいまー




コンチワー(・ω・)ノシ



つーか



タダイマー!ヾ(・∀・)ノシ



あー休んだ休んだ

そんなわけで、昨日まで5連休を貰っていた僕

年に一度の、大事な大事な5連休

しかしまー、これだけ続けて休むとアレですね

もう二度と仕事に戻りたくなくなるなー(早く職場に復帰してバリバリ働いてないと落ち着かないなー)

あしまった、本音と建前が逆にw





連休中は、ずっとパチンコ屋に入り浸ってスロット三昧―――

というわけにはいかず、家に引きこもってドラクエ三昧―――

というわけにもいかず、






漢字ばっかりの看板がたくさんある国(危なくなさそうな方)に行って






なんか得体の知れないものをアレコレ食べて






『千と千尋の神隠し』のモデルだとかいう説のある町へ行ってきました

で、日本に帰ってきた後は






なんとなくドラクエの続きをやってたら連休終了

あー楽しかったw

早く来年の5連休が来ないかなー





で、今日から仕方なく職場に戻ってきているわけですが






連休明けなのに、なぜかいきなり体調を崩している件

体が働く事を拒否している気がするw


早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月12日現在)>








+1名