2015年9月15日火曜日

ガールズ&パンツァー・簡易試打レポート【その4】




<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(※【その3】からの続きです)



そんなこんなで、撃破しつつ撃破されつつ、敵も味方も数を減らしていき






お互いにラスト1車両になったら、最後は天膳様との直接対決

もはや止まれぬw









ここで西住殿が負けて消し炭殿になってしまえば、AT終了

が、天膳様を倒す事ができれば









オメデトー、AT継続となります

試打の時は見れなかったけど、復活演出は誰が起こしに来てくれるのか気になった

お姉ちゃん・・・・・・ではないよなあ



あーそうそう

AT継続が確定したら、消化したATの成績発表があります






AT中に達成した条件によって、『パンツァーランク』というのが決定されます

ランクは『SS』~『C』の5段階あって、今回は下から2番目

基本的に、敵に大差を付けて勝つほどランクが上がりやすくなるんだって

で、このランクが高ければ高いほど、次セット以降のATでなんか色々優遇されるんだそうで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



続いて2戦目






5対8という不利な状況からスタート

しかも敵を3体撃破する間にこちらもバカスカ攻撃を食らい、あれよあれよと残り1車両

1対5という絶望的な状況の時に






なんかよく分からんけど『パンツァー革命』とかいうのが発動

『パンツァー革命』は全部で10種類あって、それぞれ効果は違うものの、こちらにとって
お得な状況が色々発生するんだって

ちなみに今回は、『敵と味方の残車両数を入れ換える』というものでした

これで残車両数は5対1に

なんかズルイw

しかも









この後登場した自動車部が、撃破された車両を復活させるという暴挙に

これで残車両数は7対1

そして






そのまま7対0という圧勝を収める事に成功

ズルイw


まあズルかろうがなんだろうが勝ちは勝ち

正義が勝つのではなく、勝った方が正義なのである

つーわけで結果発表






デモ機でこれだけ色々発動したにも関わらず、ランクはSどまり

SSランクの条件は不明だけど、実機で取るのはかなり難しそうな予感

SSランク取得したら何か強力な特典が付いてきたりするんかな、分からんけど



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、『ガールズ&パンツァー』簡易試打レポート終了っ!

通常基板で打てなかったし、今回はクルミ様による評価はナシの方向で

まあいつもガバガバ評価だから別にいいっちゃいいんだけどさw

でも個人的には、どっちかと言うとルパンよりこっちの方が楽しみな気がした

可愛いアニメ絵の女の子というのはそれだけで圧倒的正義なのである





というわけで今日のブログおしまい

明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月15日現在)>








+1名