2015年9月17日木曜日

ST突入時の爆音がマイルドになってて少し残念




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、出勤前に三ノ宮へ行き






NETさんの臨時ショールームと






SANKYOさんのショールームへゴー

今日見てきたのはコチラ












NETさんの『スーパーブラックジャック2』と












SANKYOさんの『インフィニット・ストラトス』

1日に2機種も試打したから、僕もう疲れたよパトラッシュ(キュインキュイン



つーわけでレポートはまた後日

何せ明日も2機種見に行く事になってるしw

個人的には、新機種の試打って、1日1機種だけにしときたいんですけどね

1日にいくつも試打すると、頭の中で評価の整理がつかなくなっちゃうので


でもまあ、いまは怒涛の展示会ラッシュだから仕方ないか

という事で、明日も頑張って2機種―――

―――と思っていると、どこからともなく会社のエライ人が登場



エライ人 (゜▽゜ ) < あ、新台見に行ってきたんだ、お疲れお疲れ

僕 ( ・ω・) < ハァ

エライ人 (゜▽゜ ) < 慶次は?慶次は行ってないの?

僕 ( ・ω・) < いえ、慶次はあんまり興味ないので・・・・・・

エライ人 (゜▽゜ ) < でもけっこう良いらしいよ、行ってきた方がいいと思うよ、
あ、でも来週は連休だから今週中に行っておいてね、よろしくー



今週中って、土日はショールーム休みだから明日しかないのではw

1日3機種か・・・・・・

なかなかキツいなあ


が、エライ人の指示には従わねばならないのがサラリーマンという職業

仕方ない、慶次も試打してくるか

サクッと10分ぐらいでw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月17日現在)>








+1名