2015年9月18日金曜日

キャバクラの龍




つーわけで






今日も今日とて三ノ宮へGO

スロット新機種の試打行脚2日目、今日打ってきたのはコチラ






SANYOさんの『ヤッターマン』






サミーさんの『ドラグナー』






タイヨーエレックさんの『龍が如く OF THE END』

ドラグナーは元々見る予定じゃなかったんだけど、お目当ての龍が如くと並べて置いてあったので
とりあえず打っておくかって感じで

これで、昨日見てきた分と合わせて、2日で5機種

ふぇぇ・・・・・・ファミコンカセットぐらいの容量しかない僕の脳ミソがパンクしそうだよぉ・・・・・・


あ、予定してた慶次は、ニューギンさんの都合で来週になりましたw

つーかもうかなりお腹イッパイなんだけどw



あーそうそう

ドラグナーと龍が如くで使われてる、サミーさんの『インフィニティビジョン』

リールが3本ともアンリミテッドリール&全面液晶ってやつね

前のベヨネッタは試打スルーしてたから、今回初めて見たんだけど












思ってたより迫力があって、ちょっと気に入ってしまったw

復活演出とかで、画面がパリンと割れていきなり全画面に切り替わるのはだいぶカッコ良かった

リールも勝手にガンガン動きまくるけど、まあそこはそれ

ようやくキングキャメルに時代が追い付いた感w



ちなみに龍が如くでは、このインフィニティビジョンが









無駄に気合いの入ったキャバクラ演出に活用されてましたw

実に下らないけどこういうの大好きですよ、僕



というわけで、試打レポートはまた後日

写真が多すぎて、カメラを構えたキモオタのカットインにモザイク入れるだけでも
相当時間が掛かりそうな予感

来週ぐらいからぼちぼち書いていくかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月18日現在)>








+1名