2015年9月6日日曜日

リラックマタイム突入




コンチワー(・ω・)ノシ






新台入替の準備、おっけーい!






配信メール5日分ストック、おっけーい!






溜まってた社内回覧の業界紙、おっけーい!




これにて、全て準備完了っ!

というわけで












僕は、明日から待ちに待った5連休に突入

ウヒャッホーイ!ヽ(・∀・*)ノ


遅れてやってきた夏休み

せっかくの5連休なので、5日間耐久で開店から閉店までスロット―――

というわけにもいかないのが既婚者のツライ所

年に一度の機会なので、ちょっくら旅行にでも行ってくるのですー



そんなわけで

このブログは、明日から5日間ほど更新されませんのであしからず

あ、新台入替の告知だけはタイマーでセットしておいたから、ちょこちょこ更新されると思うので
興味のある方はドウゾ

と言ってもアレだ

このブログのアクセス解析見てると、他の記事に比べて【新台入替のお知らせ】だけ
いつもめっちゃアクセス数少ないんですよね

ドラクエ日記に負ける新台入替告知とかw

ブログが全くお店の役に立ってない事が数字で証明されちゃうw



まいっか

ではまた土曜日ぐらいにお会いしましょう

そんじゃ行ってきまーす♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月6日現在)>








+2名