2015年10月18日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:10月後半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】



コンチワー(・ω・)ノシ



カレンダーは、10月後半に突入

いつの間にやら定着しつつあるハロウィンで街が賑わう中、早くもクリスマスやおせちの準備が
始まる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

季節の変わり目ということで、体調を崩しやすい今の季節

風邪など引かぬようお気をつけくださいね!

なお、そんな事を書いている当の本人は






バッチリ風邪を引いた模様

頭痛いヨー喉痛いヨー死ぬヨー♪

なんか毎年この季節になると、義務のように風邪を引いている件

ステータス異常完全無効のアビリティは、どこで習得できますかね・・・・・・(ヽ´ω`)


つー事で、今回の新台紹介はサクッと簡易バージョンでお届け

機種の抜けとか省略とかたくさんあると思うけどあんまりお気になさらず

自分でも何書いてるかよく分からなくなる前に書き終えたいしw



というわけで早速

あ、10月後半の新台は、パチンコ5機種・スロット3機種ね

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 仮面ライダー フルスロットル

・パチンコ
・MAXタイプ
・メーカー:京楽

(C)石森プロ・東映, (C)KYORAKU


■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2015/kamenrider_fullthrottle/#top



CR仮面ライダー最新作が、新枠?専用枠?で登場

牙狼の生首に、パチンコ役物ナンバーワンの座をすっかり奪われてしまった京楽さん

そんな京楽さんが、再び首位に返り咲くべく放った今回の新枠は






手元にバイクのハンドルが付いている模様

ルパンでもうハンドルは出ちゃってるしインパクトは薄い気もするけど、まあこれはこれで

信頼度は50%ぐらいだそうで

わざわざ上に手を伸ばして周囲の注目を集め、ドヤ顔でグイッと引っ張って外すという
羞恥プレイ専用レバーと比べると、手元に付いてる分初心者向けな気もする

何の初心者なのかは良く分からんけどw


つーかこのハンドル、なんとなく動画を見てたら









左がアクセルで物凄い違和感

まあ右手はパチンコのハンドル握ってるから、当たり前と言えば当たり前なんだけど
なんか運転するところを想像するとめっちゃ怖いw



(C)石森プロ・東映, (C)KYORAKU





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR グラップラー刃牙

・パチンコ
・MAXタイプ
・メーカー:ニューギン

(C)板垣恵介/FWD, (C)Newgin


■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/cr_baki/index.html






『CR 聖闘士星矢 -BEYOND THE LIMIT-

・パチンコ
・ミドルタイプ
・メーカー:SANYO

(C)車田正美・東映アニメーション, (C)SANYO


■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya_beyondthelimit/






ニューギンさんとSANYOさんから、毛色は全く違うもののバトル物2機種が登場

聖闘士星矢は、ミドルスペックの方を導入

刃牙は『刃牙ver.』と『オーガver.』のMAX2スペックがあるんだけど、今回は『オーガver』を導入

刃牙verと比べると、連チャン性能は若干落ちるものの一撃の出玉が多い、というタイプ

時短回数も、刃牙verの100回転に比べて25回転とかなり少ない模様

打つのは心とお財布に余裕がある時だけにしておく方が良いかと


仮にこの2つのキャラが戦ったとしたら、間違いなく聖闘士側が勝つだろうけど、
範馬勇次郎ならもしかしたら良い勝負するかも・・・・・・と何故か思えてしまうのが範馬勇次郎

つーかカシオスぐらいなら普通に倒せそうな気がするw



(C)板垣恵介/FWD, (C)Newgin

(C)車田正美・東映アニメーション, (C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 貞子3D 99ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:高尾

(C)2012「貞子3D」製作委員会, (C)TAKAO


■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/sadako3d/






『CRA 聖戦士ダンバイン

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:サミー

(C)創通・サンライズ, (C)Sammy


■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2015/cr_dunbine/feature/






それぞれ独自のファンを持つ2機種、甘デジバージョンが登場

特にダンバインは、甘デジを楽しみにしてた方もけっこう多いんじゃないかと

ダンバインスペックで北斗を出して欲しい、みたいな意見もたまに見るし

それはそうと、貞子3Dの高尾さん

公式サイトを開いた途端、












クイーンズブレイドの連続画像テロするのやめてくださいw

ウチはパチンコ屋だから別に良いけど、サラリーマンの方は決して会社のパソコンで開かないよう
お気をつけを



(C)2012「貞子3D」製作委員会, (C)TAKAO

(C)創通・サンライズ, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

残りはまた明日書きます

あー頭イテー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月18日現在)>








引く4名