2015年10月24日土曜日

【お知らせ:梅田御堂筋店】『店長アンケート・2015年10月』結果のお知らせ




<A-TIME梅田御堂筋店>
『第3回:パチ&スロ記念画像投稿企画』結果





約半年ぶりとなる第3回目の記念画像投稿企画!
今回も多数様のご応募を頂き誠にありがとうございました。

早速プレゼント当選者の発表です!

※エピソードはほぼ頂いたコメント原文のままですが、文意を損ねない範囲で
一部字句の修正を行わせていただきました。ご了承ください。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





<北斗の拳 トキ 可動式フィギュア


当選者はぴょん様です。






◎本人コメント◎


会社で連日の残業。
大好きなスロットにもなかなか行けない日が続いている頃でした。

やっと仕事が落ち着き、久しぶりのスロットを楽しんでいた時。
少し調子に乗りすぎて、結構な金額を使ってしまいました。
結局、天井まで連れて行かれましたが、まさに

サラリーマンをなめんじゃねえ

と、自身初の天王山突入など、ATが長続きし負債を回収することができました。

地獄(残業の日々)から天国(仕事からの解放)。
さらに地獄(多額の投資)から天国(負債回収)となかなか激しい時間でしたが、
楽しく過ごすことができ、良い思い出です。




------------------



【店長コメント】


決して長くは無い文章ですが情景がはっきり思い浮かびました!
すばらしいコメントをありがとうございます。

1000円で大当りから伸びるパターンもよいのですが、
地獄→天国のギャップもまたパチンコの魅力でしょう。

私もサラリーマン金太郎は4号機時代からよく打っていました
分かりやすい高確示唆がでるのでなかなかやめれなかった思い出が…
こういうのを思い出しても少しうずうずします。

5号機は相性が悪いです。
天王山中にボーナス引けずなど大量出玉の記憶がないです。
うらやましい限りです。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





<ジャグラー 光る!GOGO!ランプ灰皿>


当選者はエミテツ様です。







◎本人コメント◎


AKBまゆゆの最高連チャンの画像です。
ツアーをすべてクリアしてドームまで行きました。




------------------



【店長コメント】


初あたりがラッシュでも平均継続回数が3.94回なのを考慮するとすばらしい引きですね。
しかもドーム凱旋まで行かれるとは達成感も相当なものでしたでしょう。
これがあるので、甘デジも楽しいですよね。
私はいつも1/2がなかなか引けませんが…






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ルパン3世 プラカップ 4個セット


当選者はほむほむ様です。






◎本人コメント◎


ルパンシリーズが好きで、今まで歴代シリーズはほぼ打っていますが
1度も初代リーチのプレミアを見た事がありませんでした。
ようやく見れて1人で狂喜乱舞したもののSTスルーでした…





------------------



【店長コメント】


プレミアSTスルーは本当に儚いですよね。
ST機ならではの宿命というところですが、何とかなるならメーカーさんに何とかして欲しいです。
私の場合は見れただけでよしとするしかないと無理やり納得させます。
こないだ部下と、のり打ちに行き、私の台は調子よくでたのですが、
部下が赤保留タイプライター演出をことごとく外し結局負けてしましました。
次回リベンジしたいと思います。

しかし改めて考えてみるとルパンシリーズは本当に息が長いですね。
初代デビューから20年ほど経過するのではないでしょうか。
フィアットが転がらずに壁を突き抜ける演出をはじめ、
当時のその他の機種とは一線を画する演出を持ったすばらしい機種でした。
黒パンツ不二子がやたら記憶に残っているのですが信頼度はどれくらいでしたかねぇ。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ということで当選者の発表は以上になります。

最後になりますが、せっかくお送り頂いた投稿画像ですので
これまでと同様一部ではありますがコメント要旨とともにご紹介させていただきます。





◆アルファーダー様
『CRエヴァ9で全回転&CRエヴァ始まりの福音で格納庫』







◆ゆう様
『北斗転生で1/65536の確定チェリー』






◆手足が伸びる(夜は手足以外も伸びる)じいさん様
『バジリスク絆で朝イチから打って20時に設定6確定演出』






◆キリぽん太様
『モンハン月下雷鳴で2回目のフリーズ』






◆魔神ブウ様
『北斗転生で1/65000を引くも単発終了』








◆at****ko様
『煩悩BREAKER禅で1G連8回ゲット』






◆そらのおと様
『黄門ちゃま喝で運命目中段チェリー』






◆マリンバトル様
サラリーマン番長で一撃4000枚』






以上でございます。
多数の方のご応募に感謝申し上げます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





以下、自由記入欄において頂戴したご意見・ご要望と、それに対する
今後の対応を何点か抜粋して掲載致します。

全てのご要望にお答えする事はいささか困難かとは思われますが、
店舗の運営方針と照らし合わせた上、可能な限り対応していきたいと考えております。

掲載にあたり、原文の文意を損ねない範囲で字句の修正を行わせていただいた点をご了承ください。





◆『123がオープンしたらどうなるの。がらがらになりそうな気がする』
  『123やキョウイチが出来るけど店長の心理状態は大丈夫?』
  ※他同様新店オープンに関するご質問を複数頂戴しました。



ともに1000台以上の店舗になりますので戦々恐々というところも無くは無いですが、
良い意味で開き直りまして対策の準備を進めているところでございます。
自店は現状でも立地的には商圏内の店舗と比較して決して優れず
新台の導入台数などにも大きく差を付けられているにも関わらず
お客様より一定のご支持を頂戴していることを再認識し、
そのご支持いただいている理由である自店の強みを一層強化する方針で
邁進している次第でございます。

なお少し先のことになりますが遊技環境改善のための設備投資も予定しております。
他社様の新店開店が無ければ予算が降りなかった可能性があることを考えると
お客様が快適にご遊技頂ける環境整備のきっかけを頂いた、
その意味では新店開店を歓迎すると考える節もございます。

実際問題、店舗としてはこれまでにない競争状況の中におかれますが、
これまで以上お客様のご支持を頂くための
店舗と従業員ともども飛躍的な成長をする機会として捉えております。

多くのご心配のコメントを頂戴したこと誠に感謝しております。


また今月はその他設備に関するご要望を複数頂戴しておりますが、
先に記した設備投資のタイミングで極力対応したく考えておりますので
今回のコメントでは回答を控えさせていただくこと
ご了承下さいますようお願い申し上げます。





その他ご要望につきましては既に対応済みのものもございますが、
早期に対応するものが困難なものにつきましては貴重なご意見として
ありがたく頂戴致しております。


アンケートへのご協力に改めて感謝申し上げます。





以上、アンケート結果のお知らせでした。

お客様から頂いたご意見は、より良い店舗作りに役立てて参ります。

ご協力ありがとうございました。



A-TIME梅田御堂筋店