2015年10月13日火曜日

ククールは ばしゃを あたためている!




コンチワー(・ω・)ノシ


8月末の発売日に購入し、毎日ちょっとずつ進めている僕のドラクエ

ドラクエ史上最弱とも言われるラスボスはサクッと倒し






現在はドラゴンにせっせと挑んで、ご褒美を貰う日々

とりあえず黄金の巨竜まで倒したから、次は5回戦の黒鉄の巨竜かな?

PS2版では、コイツがどうしても倒せなくて諦めたんだよなあ

クッソ固くて全然ダメージ与えられんかったし

そんなわけで、黒鉄の巨竜も倒せるかどうか分からんというのに






問題はこっち

3DS版で追加された隠しダンジョンなんだけど、敵強すぎワロタw

HP600ぐらいある主人公が、痛恨の一撃1発でお亡くなりになる異次元バトル

おめえ強ぇなあ!オラワクワクして・・・・・・・・・こないな、全くw

こんなのどうやって倒すのさー

これだけの強さなのに、地図を見る限りダンジョンはまだ半ばぐらいというのがナントモ

先は、まだまだ長い



あーそうそう

ゼシカは装備で服装が色々変わるのに、ゲルダはちっとも変化ないなー、とずっと思ってたんだけど






ここへ来て、ようやくゲルダの服装が変わる装備を入手

キャッホーイ!ヽ(・∀・*)ノ






なんか無理矢理着せられてる感が凄いけど、それもまた良し

可愛らしい衣装とふくれっ顔とのアンバランスさがなんともキュート

これで少し恥ずかしそうに頬を染めてたりすれば完璧だったんだけど、ドラクエ公式にそこまでは望むまい





というわけで久々のドラクエ日記おしまい

何屋のブログだったかな、ここw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月13日現在)>








引く2名