2015年10月23日金曜日

次回作でもど真ん中頂いて欲しい




今日は、10月23日

世間一般には、特に祝日でも何でもないごく普通の日

が、そんなごく普通の日が、一部の人にとっては特別な意味を持った大切な日だったりするのである


つー事で






葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



そんなわけで、10月23日はブルーエンジェルこと神無月葵ちゃんのお誕生日

葵ちゃんは今年で15才になりました!(1年ぶり9回目)

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´ω`*)

ちなみに






『1年ぶりの15才の誕生日』というのは、半ば公式のネタになっている模様w


最後のツインエンジェル3が登場してから、約4年が経過

その間、ゲームやらOVAやらはリリースされたものの、本家スロットの新作発表は無し

にも関わらず






毎年メインキャラの誕生日にはちゃんとホームページを専用のデザインに変更し、
ツイッターにもちゃんと本人が登場するあたり、作品に対するスタッフの深い愛情を感じる

というか、誕生日の公式ツイッターアカウントは物凄く生き生きしているw

このテのコンテンツでは、ツインエンジェルとマジハロ放送局ぐらいじゃないかな、未だに
これだけ律儀に更新してるのって

マジハロはKPEさんのスロット全般の宣伝だから、ちょっと意味合いが違う気もするけど



来年は、ツインエンジェル10周年のメモリアルイヤー






さすがに来年にはスロット新作の発表があると信じたい

夏ぐらいまでに発表があって、秋~再来年の年明けぐらいにホールデビュー・・・・・・だといいなあ

従来の3作のように長く楽しめるものを作って欲しい、と思う今日この頃

いつまででも待ちますよ、僕は

待つ事もまた愛だと知る、37才の秋

新作楽しみだなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月23日現在)>










引く3名