2015年10月9日金曜日

たぶん手の甲が削れる下皿のせい




コンチワー(・ω・)ノシ


今日は






出勤前にちょっくら三ノ宮へ寄り道

A-TIME各店の店長たちと一緒に






サミーさんのショールームで、鬼武者の新しいやつをちょっとだけ見せてもらいました

台の写真はまだNGらしいので撮ってません

資料も貰ったんだけど、内容をここに書いたらサミーさんに怒られちゃうと思うのでナイショ

また来週か再来週ぐらいに、改めて一人で見に行く予定です

なので、いつもの試打レポートはそれ以降って事で

ゴメンネー



とはいえ

せっかくなので、ちょっとだけどんな台だったかを書いておくと

4号機の末期に、鬼武者3ってありましたよね

あの台で、ミシェルとかいうネーチャンの胸元がアップになって、着ている服の色で
期待度を示唆、みたいな演出がありましたよね






こんな感じのやつ

今回の新しい鬼武者にも、同じようなアングルの、同じような演出があってですね



なんと!!!!!!!



乳の揺れ具合が大幅にパワーアップしてました!!!!!!!!!!





以上、新しい鬼武者の超先行情報でした

なんか、揺れ具合がアニメとかゲームに良くある感じじゃなくて、妙にリアルだったので
やたら印象に残ったんですよね

なお乳に気を取られて、肝心の確率とかはほとんど覚えていない模様

まあその辺は、たぶんどっかのブログとかサイトがたくさん載せてくれると思うので大丈夫



ちなみにこの台、例のアンリミテッドリール搭載機

1本だけなので、アラジンとか蒼天2みたいな感じね

と言っても、アンリミテッドリールは普段はアンリミテッドしてなくて、アンリミテッドするのは
一部の上乗せ時とか、そういう特別な時だけでした

なので、アンリミテッドリールのアンリミテッドな感じが好きじゃない方もそれなりにご安心を



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、夕方ごろに会社に到着

パソコンの電源を入れ、パチンコ・スロット関連のニュースサイトを眺めていると




【パチンコビレッジ】
http://www.pachinkovillage.com/news/?p=9705


『このたび、パチスロメーカー・SNKプレイモアのパチスロ事業撤退が決定したようだ。
現在適合している機種の発売はない模様。また、現在設置中の機種の保証等については
現在調査中。』





え・・・・・・?

けっこう寝耳に水なんだけど何これ

ちょっと今年、破産とか撤退とか多すぎやしませんかね・・・・・・

確かに最近はヒット機種出てなかったけど、他のお亡くなりになったメーカーさんと比べると
定期的にスロット新台を出してるイメージがあったのに






次のスロットは、絶対これだと思ってたんだけどな

うう・・・・・・



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月9日現在)>








引く2名