2015年10月31日土曜日

マゾ狩るハロウィン





コンチワー(・ω・)ノシ



ハロウィンが






10月31日に開催されるものだという事を今さら知った37才のオジサン

お盆みたいに、なんとなく10月下旬~11月上旬ぐらいの期間がハロウィンなんだと思ってたw

というわけで今日はハロウィンだそうで

良く分からんけど、ナウなヤングがコスプレして街を練り歩く日なんだって

へー

僕はナウなヤングじゃないから別にどうでもいいやw


あ、でも


もしかしたら、KPEさんのマジハロ公式サイトに何か変化があるかも

何せ年に一度の大々的なアピールができる日なわけだし

海シリーズで言えば海の日

ジャグラーで言えば5月5日みたいなもんですからね

というわけで、ちょっくら見に行ってみる事に

マ ジ カ ル ハ ロ ウ ィ ン、っと・・・・・・












何故かマジハロポータルサイトが見れなかったでござるの巻

年に一度の見せ場なのにw

『ハロウィン』で検索して辿り着いた人がたくさんいて、サーバーのエラーになってたり
してるんですかね、良く分からんけど



仕方ないので、30分ぐらい待機

んで再度チャレンジ





お、見れた見れた

どうもご無沙汰してます、アリスさん

大量にお預かり頂いてる僕の諭吉達は元気にしてますでしょうか


特製壁紙をプレゼント!との事なので、とりあえずスマホ用のやつをダウンロードしておくことに

しかしまー、アレだ






初代の頃と比べると、アリスもすっかり大人になったなあ、とシミジミ

最近の絵も嫌いではないんだけど






どっちかと言うと初代~Rぐらいの、こっちの絵の方が好みだったりするわけで

ところどころ子供っぽいアリスの表情がめっちゃ可愛いんすよ

続編が開発中とかいうウワサを聞いたけど、ツインエンジェルとどっちが先になるだろうなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月31日現在)>










引く4名