2015年10月2日金曜日

葵BIG消化にめっちゃ時間掛かるんすよ




今日、なんとなくツイッターを眺めていたら






我らが快盗天使ツインエンジェル(と娘ちゃん)が、9周年の誕生日を迎えた事が判明

9周年、おめでとうございますっ!



そっかー、もう9年も経つのかー

9年前の今日、ホールに産声を上げた初代ツインエンジェル

僕が初めてツインエンジェルを打ったのは、確かその年の冬ぐらい

連続演出中やBIG中に流れるムービーを見て、既存アニメとのタイアップだと思い込んでた当時の僕


地味にモリモリ増えるRT

見ているだけで癒される通常時のミニキャラ

そして、どこから押しても楽しめるリール制御

コイン持ちの良好さ(当時はあれぐらいの台は多かったけど)もあり、割と良く打ってました

ちなみに、本格的にツインエンジェルに搾取・・・・・・じゃなくて貢ぎ始めたのは、クルミが登場する2から

当時通ってたマイボッタ店が、初代と2を両方設置してるお店で、その2台を行ったり来たりしつつ
ノーボーナスで諭吉5名を貢いだ日も、今となっては良い思い出なのである



しかしまー、アレだ

なんとなく初代TAを思い出しつつ、スペックを見てたんだけど


BIG:1/319~1/407
REG:1/1260
ボーナス合成確率:1/255~1/308
RT純増枚数:0.9枚/G(70G固定継続)
コイン持ち:50枚あたり約45G


もしこんな台が今あったら、けっこう人気出そうな気がするw

だって今のホールに置いてある台って、Aタイプ or AT・ARTみたいなところがありますからね

AタイプとAT・ARTの中間ぐらいに位置するはずの、RT機ぐらいの出玉性能の台が
すっぽり抜け落ちてるんですよね

ハナビとサンダーのおかげで、Aタイプの選択肢は多少増えた感のある昨今

RT機もどうにか復活してくれないもんかなー、と思うわけで

ツインエンジェル4はどんな台になるんだろうなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月2日現在)>








引く2名