2015年10月19日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:10月後半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】



コンチワー(・ω・)ノシ



そんじゃさっそく昨日の続きを

風邪が治りそうな気配がないので、残りの新台もサクサク紹介していきます

あ、そうそう

今日は、三ノ宮のサミーさんショールームへ行って









鬼武者の新しいやつを打ってきました

写真も撮らせてもらったので、また近いうちに試打レポートでも書こうかと

改めて見ると、液晶画面の小さい鬼武者ってなんか凄い違和感あるなw



それでは今度こそ新台紹介の続きを

残りはスロット3機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ベヨネッタ

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:サミー

(C)SEGA, (C)Sammy


■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2015/bayonetta/index.html



こないだまで放送してたアイマスのアニメに出てた常務っぽい人が主役のスロット

原作は、セガのアクションゲームです

僕はやった事ないから分からんけど、雰囲気からしてデビルメイクライみたいな感じ?

と思って調べてみたら、やっぱりそんな感じだそうで

雰囲気とか色とか良く似てますもんね、納得



まーそんなわけでベヨネッタ

一見単なるドーナツビジョン筐体に見えて、実は全リールが演出用リール&全面液晶という
『インフィニティビジョン』はこの台が初のお披露目

いきなりリールが消えて全画面に切り替わったりするから、初めて打つ人は驚くかも

この台、ショールームでの試打は見送ってたんだけど、公式サイト見てたら普通に面白そうなんだよなあ

初当り重いATはあんま好きじゃないんだけど、久々に手を出してみようかなー



(C)SEGA, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『デッドマン・ワンダーランド

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:北電子

(C)2010 片岡人生、近藤一馬/角川書店/デッドマン・ワンダーランドG棟, (C)KITA DENSHI


■公式サイト:http://kitac-deadman.jp/



稼動低下にあえぐホールの最終防衛線である天下のジャグラー様を擁する、我らが北電子大先生

そんな北電子大先生が満を持して放つ、ジャグラー以外の新作スロット

機種名は、えーと確か・・・・・・

ジャグラーマン・ヒキカエケンダーランドだったかな?

あ違った、デッドマン・ワンダーランドですねw

いっけない、間違えちゃった☆(ゝω・)v キャピッ


以上、特に語る事もないのでおしまい

ハイ次の方ドウゾー



(C)2010 片岡人生、近藤一馬/角川書店/デッドマン・ワンダーランドG棟, (C)KITA DENSHI





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『地獄少女

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:藤商事

(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会, (C)Fuji Shoji


■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_jigoku/sp/index.html



パチンコでお馴染み、地獄少女がスロットにも登場

パチスロリングで一定の評価を得た後、その評価をアレジンで自ら台無しにした藤商事さん

まさにチャレンジングスピリッツである

なんか藤商事さんのスロットって、いつもけっこう当たり外れが激しいような気がするw



さてそんなわけでパチスロ地獄少女

罪に溺るる業の魂をひたすら地獄に流し続けるため、ただでさえ忙しい彼女ですが






そんな彼女がさらに忙しくなりそうな、何やら業の深い台である事が判明

これはアレだ

きっと嬉々としてコスプレカスタマイズ機能を使った人を、片っ端から地獄に流すための罠に違いない

よかろう、その地獄流し、受けて立とうぞ

スク水は!!!スク水のコスプレはありますか!!!!!!!!!!



(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、10月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月19日現在)>










引く4名