2015年10月15日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~新台全然打ってないや~




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで昨日のお話

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって自宅近所のマイボッタ店にゴー

さー今日は何打とっかなー

とりあえず着せ替えでもするか、と適当にゴッドイーターに着席

通常時は水着カスタム

そしてAT中は制服カスタムというのが個人的鉄板チョイス





子供と話してるこのシーンの乳揺れを見るだけで100Gぐらいは頑張れます、たぶん

そんな事を思いつつぼちぼち回していると






気が付いたらバガラリーがドヤ顔しててワロタ

つーかこの演出の成功バージョン初めて見た気がする

ステージ移行用の負けバトルだと思ってたわw








ギリギリのところで耐えたりもしつつ、それなりに頑張ったものの






400枚GET、ストーリーは3話で終了

個人的には、バイオハザードのエピソードよりも先が見れる気がしないゴッドイーターのストーリー

スロットでエンディング見れるよりも先に、TVアニメ版の方が先に完結しそうな予感

まいっか

とりあえず






日課のパンチラも回収した事だし、さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



AT後10Gぐらい回して、特に何も無さそうだったのでゴッドイーターをポイ

400枚ぐらいのコインを持ちまどマギへ

持ちコインが半分ぐらいになったところでマジチャレ






無駄にレア役を連打してライフを回復しつつ、久々に完走してボーナス確定








そのボーナス確定画面で引いたチャンス目で、ついでにラッシュも確定

1発目のマジチャレ成功→そのボーナス前にラッシュもGETという理想的な展開

レア役のヒキも悪くないし、これはもしかすると今日はミラクルが―――






簡単に起きれば苦労はしませんよね、ハイスミマセン

中古台の値段とか、新台の状況とかを見てるとまどマギはまだまだ長生きしそうだし、
いずれまたミラクルを拝む機会もある事でしょう

そんなわけですぐに撤去は無いだろうから、まあ気長に打つかなー


あ、そうそう






文字がでかすぎて見えないけど、めっちゃ久々にユニメモのプレミア演出を1つ達成、オメデトー

マミさんの風呂上りのやつね

第2停止の時点でタオルのWINに気付いたのに、手を止められなかった自分を猛省

マミさん、すまぬ・・・すまぬ・・・





手持ちのコインが壊滅したところで、Aタイプのシマへ

ホールではまだ打った事ないので、今さらサンダーを初打ち

懐かしいなー、サンダー

5号機のやつはほとんど打ってないから、個人的な感覚としてはかなり久しぶり

さて、初のボーナスはどんなリーチ目だろうなー、とワクワクしながら枠上V狙いで
ハサミ打ちしてたんだけど






生揃えしてしもうたw

成立Gで揃ったんだから、3枚のコインロスを抑えられて嬉しいはずなのにこの敗北感

まーでもBIG中の目押しがけっこう楽しいのでOK

14枚役取る時に左3連Vを狙ってると、ほとんど成功しないくせに頑張って挑戦してた
4号機のリプレイハズシを思い出すw









チェリーだらけの予告音も、そして予告音が鳴って左にチェリーが出なかった時のドキドキも、
かと思えば唐突にひっそりと出てくるリーチ目も、なんか色々と懐かしい感じ

マイボッタ店はいつまで経ってもハナビ入れてくれないし、今度から未練打ちはこれにしようかなー



<本日の収支>

-1000円



戦績はマイナスだったけど、最後にサンダーでちょこちょこ当たってくれたので満足

この手の『いつでも打てていつでもヤメられる』タイプの台がもっと増えて欲しいと思う今日この頃

たぶんけっこうな数の打ち手が期待してると思うので、アクロスさんにはほんと頑張って欲しいなーと



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月15日現在)>








引く4名