2015年7月24日金曜日

【お知らせ:梅田御堂筋店】『店長アンケート・2015年7月』結果のお知らせ




先日、P-WORLDのメール会員様を対象に行いました

『当店の設備機器及び従業員対応に関するアンケート』

では、数多くのご回答をお寄せいただきましてありがとうございました。

お客様から頂戴したご意見は、今後の店舗運営の参考にさせていただきたいと思います。

※尚、事前にお伝えしておりました通り、今回は設問の性質上結果公表は致しません。ご了承下さい。



以下、自由記入欄において頂戴したご意見・ご要望と、それに対する
今後の対応を何点か抜粋して掲載致します。

全てのご要望にお答えする事はいささか困難かとは思われますが、
店舗の運営方針と照らし合わせた上、可能な限り対応していきたいと考えております。

掲載にあたり、原文の文意を損ねない範囲で字句の修正を行わせていただいた点をご了承ください。





◆『色々と店内イベント(福引きみたいなの)とかやってほしい』


2012年に組合から通達された「総付景品に関するガイドライン」により
現在は店舗独自で抽選会等を行うことはできなくなっております。
大遊協ファン感謝デー及び全国ファン感謝デーの際には福引きがございますので
その際にご来店頂ければ幸いでございます。
次回は11月13日~15日の3日間開催予定となっております。





◆『1&2Fに見やすい時計の設置をお願いします。


現在未設置の2Fには大き目の時計を設置する準備を進めているところでございます。
1Fにつきましては店内で最も目に付きやすいカウンター付近の意匠及び
スペースの兼ね合いにより目立つものを設置することが難しい状況にあります。
申し訳ございませんが、当面はカウンター上部右側にあるものをご覧いただきたく思っております。





◆『自分はスロット新台は一月程度経ってから、納得いく台選びができるようなってから打つのですが 
もちろん時期が経ってからなので設定に期待してとまではいかないのですが
まだ一月程度なのに数日変更されてない感触だったりして萎えてしまう事があります。
提案ですが サブアンケートをするのはどうですか?
内容は、一月以上経った新台対象に、新台を打ったかどうか、
次も打ってみたいかどうか のような簡単なもの


次回以降のアンケートにそのような項目を取り入れることができないか
検討させていただきます。
貴重なご提案ありがとうございました。





◆『駐輪場があるのはとても便利なのですが、自転車が乱雑に止まっていることを多々見かけます 
その点は利用者さんのマナーによる比率も多く店員さんの見回りだけでは大変かと思いますので
お店からも対策をしてはもらえないでしょうか


駐輪場に関するご指摘はこれまでにも度々頂いており、
その都度改めて対策を考えはするものの抜本的な解決には至っておりません。
現在は本格的な駐輪施設を造った場合のシミュレーションや費用等を
専門業者に確認しているところであります。





◆『遊技台のトラブル処理時、一言声かけを徹底してほしい。 
例、スロットのサンド詰まりで長時間待たされて「すいませんでした。」の一言も無かった。
社員、アルバイト共に徹底してほしいです。


誠に申し訳ございません。
接客の基本さえ出来ていない現状にお恥ずかしい限りです。
基本事項に抜けが出ないよう改めて指導方法を見直す次第でございます。





その他ご要望につきましては既に対応済みのものもございますが、
早期に対応するものが困難なものにつきましては貴重なご意見として
ありがたく頂戴致しております。


アンケートへのご協力に改めて感謝申し上げます。





以上、アンケート結果のお知らせでした。

お客様から頂いたご意見は、より良い店舗作りに役立てて参ります。

ご協力ありがとうございました。



A-TIME梅田御堂筋店