2015年7月30日木曜日

とあるブログ担当者の1日




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は






昼から仕事で大阪へゴー

ナンチャラというビルで開催される、ナントカという企業さんのナンタラという勉強会に
参加させられる事になったのである

仕事で来るのは随分久しぶりだな、大阪



午前11:30、本町に到着

時間に余裕を持った行動は、デキる社会人として当然のこと

なお勉強会は13:00から始まる模様

1時間半も早く来て、このデキる社壊人は何がしたかったんだろうなw

つーか

勉強会はともかく、今日クッソ暑いんだけど何これ

頭がフットーしそうだよおっっ、って事で早々に駅近くの喫茶店へ避難






ほええーーーwww 生、き、と、るーーーwww

と、エヴァ決意トウジの鬱陶しいセリフを脳内で再生しつつアイスミルクティーを堪能


さて


勉強会開始までは、まだ時間があるな・・・・・・

となれば、サラリーマンとして仕事で来ている以上、この空き時間を有効活用するべくやる事は一つ






おもむろに携帯を取り出し、FFのスマホゲーをポチポチ

経済ニュースか何かを真剣に読んでいると思われるよう、難しい表情を作るのも忘れない

デキる社会人は、常の他者の目も意識しておかねばならないのである

キリッ(ポチポチ) キリッ(ポチポチ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで、30分ほど喫茶店でゴロゴロ

そろそろ入れるかなー、と勉強会の会場へ






なんか通行禁止とか書いてあるけど気にしない

だってわたくしお勉強で来ているんですもの、今日だけは一応関係者ですものオホホホホ

というわけで、目的の階に行くと、会場はまだ準備中

まあ、まだ1時間もあるしな

仕方ない、もう少し待つか

つーかアレだ

めっちゃヒマなんだけどw


廊下に置いてあったベンチに座り、再び携帯をポチポチ

FFのスタミナが無くなったら、他のスマホゲーをポチポチ

一応






電車に乗る時用に、ToHeart2ダンジョントラベラーズを入れたPSPも持ってきてたんだけど、
さすがに勉強会の会場すぐそばでトゥハートはどうかと思って封印

我ながら賢明な判断である

まあ勉強会にPSP持って来てる時点でだいぶアレな気はするけどw






で、午後1時、勉強会スタート

そして午後5時、勉強会終了

あー疲れた

さて、さっさと会社に戻―――



上司 (゜ω゜ ) < 梅田の店をいくつか見て回ってから帰ろうか



えー・・・・・・

と思っても口には出していけないのが社会人のツライ所

しかしご飯を奢ってくれるというので、お腹も減っていたしホイホイと付いていく事に

地下鉄で梅田まで行き、上司が好きだという豚カツ屋さんへ






お腹が空いていたので早速1切れ食べちゃったけど、そこで思い出してブログ用に写真を撮る
ブログ担当者の鑑

ペロリと完食、ごちそうさまでしたー

豚カツ美味しかったです!

タダだと思うともっと美味しかったです!ヒャッハー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで、会社に戻ってきたのは午後8時

あー疲れたw

久しぶりに梅田行ったけど、なんか随分あちこちが変わってる気がした

梅田店勤務だった時は毎日見てたから分からなかったけど、ああいう大都市って
距離を置いて見てみると、実は物凄いスピードで変化してるんだなー、と

そんな事を思った夏の夕暮れ

さー帰ってダンジョントラベラーズの続きやるか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月30日現在)>








+4名