2015年7月10日金曜日

リールは3本だけでした




今日は、クッソ暑い中






夕方から三ノ宮へ

あー

アチーw



少し早く着き過ぎて時間が余ったので、とりあえず目的地近くのローソンへ避難

空いた時間を有効活用するべく、ローソンで買ったガリガリ君ソーダ味を食べつつ






スマホゲーに勤しむ既婚リーマン37才

真面目なサラリーマンならこういう時はビジネス書でも読むのかもしれませんが、
僕のような意識低い系リーマンにそんな物は無用

大丈夫大丈夫

ビジネスの知識なら、ナニワ金融道とミナミの帝王でバッチリ身に付けてますから



まあそんなわけで






サミーさんのショールームで、スロット北斗の新しいやつを見せてもらってきました

写真はまだダメらしくて、今回は撮らせてもらえませんでした

ざーんねん

また来週ぐらいに改めて試打しに行こうっと


今回のお土産は







北斗はあんまり関係なさそうな断熱タンブラー

なんでかは良く分からんけど、とりあえず断熱タンブラー

サミーさん、どうもありがとうございましたー



あーそうそう

年明けぐらいまでにサミーさんが出す新台の予定も、少しだけ聞かせてもらえたんだけど

ツインエンジェルに関しては、ツの字も出てきませんでしたw

夏コミは出展しないみたいだし、冬ぐらいにならないと新情報も出てこないのかも

仮に出るとしても、さすがにA+RTは無さそうなので、やっぱA+ARTですかね

せめて、キャラのビジュアルぐらいは早めに発表してくれると嬉しいんだけどなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月10日現在)>








+4名