2015年7月13日月曜日

何故か除外されるクイーンオアシス




今日、ウチの梅田店に設置された






SANYOさんの魔法少女リリカルなのは

あ、設置はしてあるけどオープンは21日だから、打てるのはもうちょっとだけ先ね

個人的には、どれぐらいの店に何台ぐらい入るかが物凄く気になる台

僕も打ちたいから、自宅近所のボッタ店にも入って欲しいし


とりあえず現時点だと、どれぐらいのお店が設置してるんだろうか

なんとなく気になったので、P-WORLDの機種検索で調べてみることに

えーと、「なのは」っと・・・・・・






なぜTIMが出てくるw

P-WORLDの機種検索って、時々意味分からん結果になるんですよね

えーと、今回はどういう流れでTIMが出てきたんだろう


<予想>

TIMという名のパチスロ機

TIMというなのパチスロ機

TIMというなのぱチスロ機


こんな感じかな?

優秀なんだかアホの子なんだかw





ちなみに、『バイオ』で機種検索したら






3つ目の候補に『みどりのマキバオー』という、『バイオ』がどこにも入ってない機種を出してくるという
謎の検索結果を出された模様

無関係なみどりのマキバオーに負けてるダイイチさんのCRバイオは泣いていいと思います

つーか









これホントにちゃんと『バイオ』で調べてくれてるんだろうかw


はおうのぶなが』

『すーとうさん』

『せはおつげがおすき』


この辺は100歩譲ってオッケーとしても、『ニューアシス』なんてオしか合ってない件

『オ』だけ合ってればいいなら、他にも候補は山ほどあるはず

しかし選ばれたのは『ニューオアシス』のみ

なぜだ、一体どういう基準なんだ・・・・・・

謎は深まるばかりなのである



まあいいや

というわけで今日のブログおしまい

さて、帰ってスロット打ちに行こうっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月13日現在)>








+4名