2015年7月14日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:7月後半




あー






暑いヨー死ぬヨーw

朝から容赦なく降り注ぐ、強烈な日差し

会社に到着した時点で、既にHPの8割近くが削られているような気がする今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか

これだけ暑いと、なかなか仕事する気も起きませんよね

空気の流れがあんまり良くないのか、夏はやたらと蒸し暑いウチの本社事務所

職場の環境は、業務効率に大きな影響を及ぼすのである

じゃあ涼しかったらバリバリ仕事しまくるのかと言われると、そういうわけでもないんだけどw



さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

7月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・1機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて2機種

まあこれから夏~秋に向けて新台が出まくるから、今回は小休止ってとこですかね

どちらも1機種のみですが、それなりの大物が登場します



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『魔法少女リリカルなのは

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:SANYO

(P)KING RECORD CO.,LTD.
(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
(C)NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT
(C)SANYO


■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_lyricalnanoha/index.html



アニメをそこそこ見る人なら、恐らく知らない人はいないであろうリリカルなのは

いわゆる萌え系の絵柄に、『魔法少女』と付けられたタイトル

一見いかにもそのテのアニメといった感じですが、実は中身はかなりドラゴンボール

物理攻撃を主体とする激しいバトル、特大の砲撃魔法の撃ち合い

そして『昨日の敵は今日の友』を地で行く、キャラクター達の熱い人間模様

もし少しでも興味が沸いた方は、今すぐツタヤに行って劇場版を2作ともレンタルする事を
強くおすすめします

2作合計で4時間チョイ

数百円と4時間少々で新たな世界が広がる・・・・・・かもしれません



以前このブログで書いた試打レポートはこちら



【魔法少女リリカルなのは・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2015/05/1.html



しかしまー、アレだ

なのはさんもいつかはパチンコ・スロットになるんだろうなー、とは思ってたけど、
遂にその時が来たかって感じ

ストライクウィッチーズも控えてるし、全国のアニオタスロッター達の財布にとっては
試練の夏になりそうな予感

夏のコミケ参加予定の方は、開催前に軍資金を使い切らないようにお気を付けくださいw



(P)KING RECORD CO.,LTD.
(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
(C)NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT
(C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ミリオンゴッドライジング

・パチンコ
・MAXタイプ
・メーカー:ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


■公式サイト:http://www.universal-777.com/product/pachinko/cr_milliongod_rising/



スロットでお馴染み、ミリオンゴッド

そういや何年か前にもパチンコで出てましたよね、GOD

確か『ミリオンゴッドプレミアム』とかいう機種名のやつ

甘デジで『ミニオンゴッド』ってのもあったような気が

さらに、もっと昔には






『CR パワーゲットゲーム』とかいう、屋台で売ってるたまごっちモドキみたいな台もあったのを
なんとなく思い出したw



まーそんなわけでミリオンゴッド

スペックはMAXで、ゲーム性は割とエグい感じになってます

GODらしいといえばそうなんだけど、何も知らずに打つと大惨事になると思うので軽く予習を


まず、初当りは1/381

そんでSTは200回転で、ST中の大当たり確率は1/124

ST突入率は、通常時もST中も100%となっております

ここまではまあオッケー



問題は、通常時の出玉と電サポ

通常時の大当たりは、9割が4Rなので出玉は500個ぐらいです

あ、残りの1割は2R出玉無しねw

しかも、通常時の大当たりからは、電サポがほとんど付きません

具体的には、

0回:71%
50回:12%
100回:10%
200回:7%

こんな感じ

7割が電サポなしの200回ST、つまり潜伏状態に突入するのね

電サポが付かなかった場合、初回500個の出玉で200回のSTを回さないとイカンので
追加投資は必至

仮に付いたとしても、200回以外はほぼ確実に追加投資ってわけ



で、潜伏中は、電サポの振り分けが通常時よりも少し優遇されてて

0回:13%
50回:12%
100回:50%
200回:25%

こんな感じになります

この焼け石に水感w



そんなこんなで、最終的に電サポで大当たりを引く事ができれば

16R(約2200個)、電サポ200回:92%
2R(出玉無し)、電サポ200回:8%

ようやくこのヒャッハー状態に突入するってわけ

ここまで来れば、あとは気合いで連チャンさせるだけ

大当たりすれば獲得出玉ほぼ2200発、ST継続率80%の世界があなたを待っています



なんつーか

早い話が『GOD or DIE』って感じの台ねw

一度打ち始めたが最後、電サポを引こうが引くまいが、大当たり後200回転させるまでは
決して台を離れられないというアリ地獄

が、それ故に得られるリターンも強烈

時間と資金に相当余裕がある時だけ、宝くじ感覚で打つのがよろしいかと

怖いヨーw



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、7月後半の新台紹介でした

お楽しみにー(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月14日現在)>








+4名